プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社マッシュホールディングス
会社概要

〈styling/〉長尾悦美氏と初のコラボレーション!チュール素材をキーに4アイテムが登場

5月28日先行予約スタート!さまざまな着こなしが楽しめるベスト、ブラウス、デザイントップス、スカートを発売

株式会社マッシュホールディングス

株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するレディースブランド「styling/(スタイリング/)」は5月28日(土)12:00より、東京を代表するファッションアイコンである長尾悦美(ナガオ ヨシミ)氏と初のコラボレーションアイテムをオフィシャルオンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)にて先行予約を開始いたします。また、6月9日(木)より全国発売いたします。(■styling/公式ホームページ:https://stylings.jp/ ■USAGI ONLINE:https://usagi-online.com/ )

 


YOSHIMI NAGAO×styling/
styling/が今まで大切にしてきたこと、そしてこれからのファッションには必要不可欠な個性と、圧倒的な感度を持つファッションアイコンであり、髙島屋ウィメンズファッションディレクターを務める長尾悦美氏と共にものづくりをしてみたい。という想いからスタートしたプロジェクト。

長尾氏が今シーズン注目しているという"チュール"をキー素材に、決して甘くない大人の女性だからこそ完成したバランス感が魅力の、こだわりが詰まったアイテム全4型がオンラインストア限定で先行予約スタートいたします。
 
  • 商品ラインアップ


チュールベスト 31,900円
カラー:ブラック、ベージュ
サイズ:フリー
リネン混素材とチュールをドッキングさせたミックスマッチが新鮮なベストは、裏返しで着たような遊び心のあるデザインがポイント。付属のチュールティペットは様々なアレンジが可能です。

 

 


チュールレイヤードトップス 23,100円
カラー:ブラック、ベージュ
サイズ:フリー

カットソーのタンクトップとチュールキャミソールがセットになったデザイントップス。
タンクトップを上にして、裾からチュールを見せるスタイルもおすすめです。
キャミソールはティアード部分にランダムギャザーを施し、アシンメトリーなシルエットに仕上げました。

チュールブラウス 31,900円
カラー:ブラック、ベージュ
サイズ:フリー

ブラウスは生地を2枚仕立てにしたことで、陰影を感じる奥行きのあるデザインに。
フロントのランダムギャザーをセンターより少し外側に設定し、甘すぎず大人な印象に仕上げた一枚です。

 
チュールレイヤードスカート37,400円
カラー:ブラック、ベージュ
サイズ:0、1

リネン混のミニスカートとチュールのロングスカートがセットになったレイヤードアイテムは、どちらを上にしても着用可能。ロングスカートも2枚仕立てで透けすぎないシアー感にこだわりました。2つのスカートの絶妙な丈バランスがコーディネートを引き立てます。

※価格はすべて税込表記
  • 販売について
■予約開始:5月28日(土) 12:00(正午)
​■販路:
・styling/オフィシャルオンラインストア( https://stylings.jp/ )
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/brand/styling/ )

■店頭発売日:6月9日(木)予定
・styling/直営店舗(https://stylings.jp/Page/shoplist.aspx

※社会情勢により発売日が変更になる可能性がございます。
※店舗営業状況は変更になる可能性がございます。詳しくは各商業施設の公式ホームページ等をご覧ください。
 
  • 【ABOUT "YOSHIMI NAGAO”】


長尾悦美
髙島屋ウィメンズファッションディレクター
出身地の北海道にて、18歳から12年間セレクトショップの販売員を経験。
その後30歳で上京。高島屋のセレクトショップ〈STYLE&EDIT〉のバイヤーを経て2020年春からは髙島屋ウィメンズファッション部門のクリエイティブディレクターに就任。
商品の買い付けをはじめ、ショップビジュアルや商品ディレクション、他社ブランドとのコラボ企画まで幅広く活躍中。
 
  • 【ABOUT "styling/”】
2016SSコレクションよりデビュー。オリジナルブランド「styling/」、
ハイエンドライン「styling/ by kei shirahata」を中心としたセレクトショップ。
Manish and elegant in mode をコンセプトに
ファッションを自分のアンテナで取捨選択し、移り変わる様々な流行を体験してきた
“服にはちょっとうるさい” 大人の女性たちへ。
TIMELESS でありながらTIMELY。マニッシュでエレガントでモードなスタイルを提案いたします。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://stylings.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社マッシュホールディングス

180フォロワー

RSS
URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード