プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社パソナグループ
会社概要

パソナJOB HUB主催ウェビナー 『リアル×WEB戦略で創る顧客体験とは』 5月17日開催

株式会社パソナグループ

プロフェッショナル人材の力で経営者が抱える様々な課題を解決する株式会社パソナJOB HUB(本社:東京都港区、代表取締役社長 髙木元義)は、ウェビナー『リアル×WEB戦略で創る顧客体験とは ~モスフードサービスの多角化戦略から学ぶ~』を5月17日(水)に開催いたします。

コロナ禍を経て、外食産業のあり方は大きく変化しました。店頭だけでなくECサイトやスマートフォンアプリ等の活用により顧客との接点が大幅に拡大したことで、企業には顧客と多様なチャネルを介してコミュニケーションを深めるための独自の工夫が求められています。しかし、このような取り組みを開始するにあたり、マーケティングの専門知識や運用ノウハウが不足している企業は少なくありません。


そこで本ウェビナーでは、プロフェッショナル人材を活用し、新たな顧客体験の創造を実現している株式会社モスフードサービス 執行役員 マーケティング本部 副本部長 兼 デジタルマーケティング部長 中野秀紀氏が登壇。実店舗とWEBの双方を活用したマーケティング施策の企画・立案やその推進方法、また、経験豊富で幅広い人脈とノウハウを有するプロフェッショナル人材の活用方法等についてお話しいただきます。



  • ウェビナー概要

タイトル:
リアル×WEB戦略で創る顧客体験とは ~モスフードサービスの多角化戦略から学ぶ~

日時:

2023年5月17日(水)12:00~13:00


場所:
ZOOMを用いたオンラインで開催


対象者:
D2Cやオムニチャネルに関心をお持ちの企業経営者、経営企画責任者、マーケティング責任者 等


内容:

・モスフードサービスの「リアル×WEB」の取り組みと具体的な推進方法
・ECサイト運営のポイント
・プロフェッショナル人材活用のポイント 等


【登壇者】中野 秀紀氏、他1名
株式会社モスフードサービス 執行役員 マーケティング本部 副本部長 兼 デジタルマーケティング部長
2019年にモスフードサービスに入社。同社にてコーポレートブランド戦略部を経て、マーケティング本部副本部長就任。デジタルマーケティング部長も兼任。


定員:
100名


参加費:
無料


参加方法:

下記よりお申し込みください
https://info.pasona-komon.net/l/591181/2023-04-20/y81f7

※お申込み締め切り:2023年5月17日(水)11:00


 お問合せ:
株式会社パソナJOB HUB プロフェッショナル本部 ウェビナー担当
Tel 03-6832-2901
E-mail pkinfo@pasona-jobhub.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.pasonagroup.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社パソナグループ

124フォロワー

RSS
URL
http://www.pasonagroup.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング14階
電話番号
03-6734-0200
代表者名
南部靖之
上場
東証1部
資本金
50億円
設立
2007年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード