プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社カプコン
会社概要

『バイオハザード レジスタンス』、新マスターマインド〝ニコライ・ジノビエフ“本日参戦! 

ニコライ専用B.O.W.として追跡者“ネメシス”も登場

株式会社カプコン


 好評発売中の『バイオハザード RE:3』。ジルのサバイバルを描いた“キャンペーン”と非対称対戦サバイバルホラー『バイオハザード レジスタンス』の2作を収めた1本だ。
 本日『バイオハザード レジスタンス』に新たなマスターマインド“ニコライ・ジノビエフ”が追加された。銃器の扱いや索敵に長けたスキルを持ち、さらにキャンペーンでプレイヤーを苦しめた“ネメシス”を専用B.O.W.として使用することができるなど、イメージを反映した性能を持っている。
 今回のアップデートでは、この他にも各種スキンやジャスチャーの追加と、さまざまな調整が加えられている。詳細は公式サイトで確認して欲しい。

新マスターマインド“ニコライ・ジノビエフ”本日参戦 

旧ソビエト連邦の特殊部隊スペツナズに所属していたニコライ。歴戦の傭兵だ。旧ソビエト連邦の特殊部隊スペツナズに所属していたニコライ。歴戦の傭兵だ。

 
性能:銃器 / 追跡
ニコライ・ジノビエフは多額の報酬と引き換えに今回の実験に協力することになった。傭兵として鍛え上げられた、獲物を追い詰める嗅覚と多彩な射撃技術は、サバイバー達を苦しめるための恐るべき凶器となる。その攻めを仮に逃れたとしても、次に来るのは追跡者「ネメシス」。サバイバー達に逃げ場はない。

アンブレラ社の新型試作B.O.W.。キャンペーンでの手強さ同様にサバイバーを追いつめる。アンブレラ社の新型試作B.O.W.。キャンペーンでの手強さ同様にサバイバーを追いつめる。

【B.O.W.:ネメシス】
ネメシスをスレイブ化して、サバイバーを追い詰める。
•無慈悲 (Skill-A)
サバイバーがターゲット化、または倒されるとネメシスの基礎クールダウン時間が短縮する。(重複可)
•追跡者 (Skill-B)
ネメシスをスレイブ化している間、全てのサバイバーを自動でターゲット化し、「加速」の基礎クールダウン時間が短縮する。

【捕食者】(Passive Skill 1)
ニコライの追跡技術を前にすれば、いかなるサバイバーも逃れることはできない。
•追跡弾 (Skill-A)
銃器による攻撃を受けたサバイバーをターゲット化できるようになる。
•血痕 (Skill-B)
体力が70%未満のサバイバーを自動でターゲット化する。
【銃器スペシャリスト】(Passive Skill 2)
ニコライは傭兵としての経歴から銃器を効率よく利用できる。
•銃器強化 (Skill-A)
銃器系カードのコストが1低下する。
•マガジン拡張 (Skill-B)
銃器の弾薬数と使用可能時間が増加する。

 

 

ニコライの選択画面。専用B.O.W.のネメシスが表示されている。ニコライの選択画面。専用B.O.W.のネメシスが表示されている。

ネメシスをスレイブ化して使用する。ネメシスをスレイブ化して使用する。

キャンペーン同様、サバイバーの追跡を得手としている。キャンペーン同様、サバイバーの追跡を得手としている。

ネメシスと対峙するタイローン。ネメシスと対峙するタイローン。

サバイバーにジルが参戦していればキャンペーンを思わせるシチュエーションも。 サバイバーにジルが参戦していればキャンペーンを思わせるシチュエーションも。


■商品名:バイオハザード RE:3
■発売好評発売中(2020 4 3 日(金)
■対応ハード:PlayStation4Xbox OnePCSteam
■販売価格:
PlayStation4 パッケージ版:7,800 円+税
ダウンロード版(PlayStation4Xbox OnePC):7,091 円+税
※パッケージ版はPlayStationⓇ4 版のみ発売となります。
■ジャンル:サバイバルホラー
■CEROレーティング:D(17才以上対象)
※18才以上のみ対象の「Z Version」も好評発売中
■コピーライト:©CAPCOM CO., LTD. 1999, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.
■公式サイト:www.capcom.co.jp/biohazard/re3/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
コンシューマーゲーム
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社カプコン

205フォロワー

RSS
URL
https://www.capcom.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市中央区 内平野町三丁目1番3号
電話番号
-
代表者名
辻本春弘
上場
東証1部
資本金
-
設立
1979年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード