<emmi(エミ)>PEANUTSとコラボレーションしたポップアップストアを阪急うめだ本店にオープン 

「PEANUTS BEAT!」をテーマに全4型が登場

株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代⽥区/代表取締役社⻑ 近藤広幸)が展開するレディースアパレルとヨガウェアを展開するブランド「emmi(エミ)」は、2022年8⽉10⽇(⽔)より、阪急うめだ本店で開催されるイベント「PEANUTS BEAT!」にて、PEANUTSとのコラボレーションアイテムを集めたポップアップを4階ウェルネスデザインフォーコンテンポラリースタイル内イベントスペースにて展開、商品を販売いたします。※無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
 


世界一有名なビーグル犬“スヌーピー”でおなじみのコミック『PEANUTS』とemmiのコラボレーション。
遊び心あふれる愛らしいPEANUTSのキャラクターを、
emmiらしいシックなカラーに落とし込んだスペシャルコレクション。
ワードローブに加えれば、ハッピーな気持ちがあふれるアイテムです。
 
  • 概要

PEANUTS BEAT!
いつもたくさんの笑顔をくれるPEANUTSフレンズヘ、大好き!と、ありがとう!を届けよう。
みんなの想いがBEATになって、さぁ、楽しい時間をBEAT! BEAT! BEAT!
© 2022 Peanuts Worldwide LLC
www.snoopy.co.jp

 <特設WEB URL>
https://h.hankyudept.jp/honten/h/snoopyfestival/index.html
 
  • emmi meets PEANUTS  商品ラインアップ

 

 

 

emmi meets PEANUTS active T-shirt & Bag set

WHT/BEG/BLK
8,800yen

Tシャツには、ドライミックスエコという吸水速乾が施された少しシャリみのあるドライタッチな素材を使用。
胸元にはハートのワンポイントを、
バックプリントにはemmiロゴをアレンジし存在感あるスヌーピーをプリント。
セットのバックはファスナー付きで丸洗いができるので、エコバッグとしてはもちろん、洗濯ネットとしてもご利用いただけます。


emmi meets PEANUTS Print Long T-shirt
WHT/BEG/BLK
6,600yen

ドライミックスエコという吸水速乾が施された少しシャリみのあるドライタッチな素材を使用。
バックプリントにはアクティブシーンを連想させるピーナッツのグラフィックを採用しました。胸元のemmiロゴは一部が野球ボールになっていて、帽子を被ったスヌーピーが愛らしいデザインです。
オーバーサイズになりすぎない程よいシルエットで、スタイリングに抜け感をプラスしてくれるアイテムです。
 

 

 



emmi meets Peanuts Tote bag
IVR/GRY
4,950yen

emmiで人気の大容量のトートバッグ。
風合いのある再生帆布を使用し、アイボリーとグレーのナチュラルでベーシックなカラーでまとめています。
emmiロゴの上をジャンプするアクティブなスヌーピーをチョイスし、使い勝手とかわいさ抜群のトートバックになっています。
 
※価格は全て税込み表記
 
  • 販売について
・開催期間:8月10日(水)~8月23日(火)
・開催場所:阪急うめだ本店4Fウェルネスデザインフォーコンテンポラリースタイル内イベントスペース
 
  • 【PEANUTS(ピーナッツ)】について
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ⽒のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ⽒が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の⾜跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、⽂化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の⼦供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan

■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
© 2022 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 © 2022 Peanuts )
 
  • 【emmi(エミ)について】
クリアモードをコンセプトにベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウェアを展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。

【emmi 公式オンラインストア】
http://emmi.jp/
【Instagram】
@emmi.jp<https://www.instagram.com/emmi.jp/

@emmiyoga_official<https://www.instagram.com/emmiyoga_official/

【SNEAKERS by emmi Twitter】
https://mobile.twitter.com/Sneakersbyemmi
 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社マッシュホールディングス >
  3. <emmi(エミ)>PEANUTSとコラボレーションしたポップアップストアを阪急うめだ本店にオープン