2021年PARCOギフトキャンペーン「ふと、ギフト。パルコ」OZmall 25周年タイアップにてスタート
- キャンペーンコンセプト「ふと、ギフト。パルコ」
~ふとした時にあなたを想うわたしです。~
キャンペーンコンセプト
ふと、ギフト。パルコ
~ふとした時にあなたを想うわたしです。~
それは、大きなプレゼントでなくてもいい。
なんとなく思いついた時でもいい。
「あの子に贈ろうかな」「喜んでくれたらいいな」
自分の中のあたたかい気持ちが見つかってうれしくなったり。
たいせつな自分と誰かとの関係にきづいたり。
ふとギフト。
人と人をつなぎたいパルコです。
2021年度の年間ギフトキャンペーンは25周年を迎える OZmallとタイアップとして展開いたします。「ギフト」は物だけではない、大切な人を想う時間、共有するひと時、初めての体験、自分では買わないけれどもらったら嬉しい物など大切な人との繋がりとなるアイテムを「PARCO×OZmall」としてご紹介していきます。
アートディレクション:高谷廉 / グラフィックデザイン:岡田友香梨・高谷廉
イラストレーション:須貝美和 / コピー:小藥元
◆OZmall(オズモール)とは?
https://www.ozmall.co.jp/
1996年、「 OZmagazine(オズマガジン)」のWEB版としてスタート。特集記事や、高級ホテル・レストラン・ビューティサロンなどの厳選プランがWEB予約できるサービスを掲載。会員360万人。2021年にサービス開始25周年を迎えました。
◆OZmall25th特集「これからも、私らしく。」
https://www.ozmall.co.jp/campaign/25716/
withコロナの新時代で気付いた「私にとって本当に大切なの」を守るための行動、時代の変化を受け止め、芽生えた「新しい価値感」を大事にする行動。そんな「意志のある、私らしい行動」を、オズモールは応援します。働く女性を応援する企業とのコラボや、大型プレゼント企画ほか、みなさんへの「ありがとう」を形にするコンテンツを随時更新。
- PARCO×OZmall ギフトキャンペーンの第一弾は「母の日」
PARCO×OZmall
ギフトキャンペーンの第一弾は「母の日」です。定番のカーネーションやエプロン等に加え、「お母さんが喜ぶもの」「お母さん自身が自分の時間を楽しめるもの」をご紹介いたします。
普段は恥ずかしくて言えない人もプレゼントと一緒に「ありがとう」を伝えてみてはいかがでしょうか。
商品詳細・ご予約期間は下記 特設サイトよりご確認下さい。
「ふと、ギフト。パルコ」特設サイト https://www.ozmall.co.jp/especial/article/27304/
※緊急事態宣言の発令に伴い一部店舗は臨時休業いたしております。詳しくは各店舗のHPをご確認下さい。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像