Amazon初のビューティーオンラインイベント 「Amazon Beauty Festival “キレイに出会う4日間”」を開催
2022年10月28日(金)から31日(月) 豪華ゲスト出演のライブショッピングを実施
Amazonは、2022年10月28日(金)から31日(月)までの4日間、コスメを中心とする美容カテゴリー(コスメ、ヘアケア、美容家電)としては初のオンラインイベント「Amazon Beauty Festival “キレイに出会う4日間”」( https://www.amazon.co.jp/beauty-festival )を開催します。本イベントは、「自分らしいキレイを叶える」をキーワードに、日本中から集められた美容系商品との出会いをお楽しみいただくイベントです。豪華ゲストが登場するライブショッピングや、ここでしか手に入らない限定ボックス、この冬注目の新商品やメイクアイテム、スキンケアアイテム、メンズコスメ等が続々と登場し、多様な美容コンテンツやアイテムとの出会いをお楽しみいただけます。
イベントの初日10/28(金)に開催するライブショッピングでは、美容家の石井美保さんをはじめ、人気のメイクアップアーティストやインフルエンサーといった豪華な美容のスペシャリストが出演し、こだわりの美容テクニックとともにおすすめ商品を紹介しながら、お客さまの悩みや疑問に解決する提案をし、本イベントでしか購入できない限定アイテムや、注目アイテム、特別クーポンの情報などもご案内します。また、ライブショッピングで紹介した商品は、そのままAmazon.co.jpより購入をいただけます。
イベント期間中に販売される限定商品や、イベント期間中に実施するポイントアップキャンペーンの詳細についてはイベント特設サイトに順次公開いたします。
イベント特設サイト: https://www.amazon.co.jp/beauty-festival
「Amazon Beauty Festival“キレイに出会う4日間”」概要
開催期間:2022年10月28日(金)00:00~2022年10月31日(月)23:59
参加ブランド一覧<50音順>
ASTALIFT(アスタリフト)、Amplitude(アンプリチュード)、innisfree(イニスフリー)、Visée(ヴィセ)、WELEDA (ヴェレダ)、EXCEL(エクセル)、est(エスト)、F organics(エッフェオーガニック)、ETUDE(エチュード)、ETVOS(エトヴォス)、MiMC(エムアイエムシー)、ELIXIR(エリクシール)、Obagi(オバジ)、ORBIS(オルビス)、ORBIS Mr.(オルビス ミスター)、KANEBO(カネボウ)、CANMAKE(キャンメイク)、キュレル、CLEARFUL(クリアフル)、KATE(ケイト)、SALONIA(サロニア)、SHISEIDO MEN(シセイドウメン)、john masters organics(ジョンマスターオーガニック)、suisai (スイサイ)、CEZANNE(セザンヌ)、Celvoke(セルヴォーク)、ソフィーナiP(アイピー)、Dove(ダヴ)、Dove MEN(ダヴメン)、DECENCIA(ディセンシア)、DEW(デュウ)、to/one(トーン)、NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤードレメディーズ)、BAUM(バウム)、Panasonic Beauty(パナソニック ビューティ)、Philips(フィリップス)、プリマヴィスタ、Fujiko(フジコ)、BRAUN(ブラウン)、BULLDOG(ブルドッグ)、BLEND BERRY(ブレンドベリー)、POLA(リンクルショット, B.A)、Magnifique(マニフィーク)、MARVIS(マービス)、無印良品(ムジルシリョウヒン)、MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)、media luxe(メディア リュクス)、Melvita(メルヴィータ)、MOLTON BROWN(モルトンブラウン)、MOROCCANOIL(モロッカンオイル)、La Roche-Posay(ラ ロッシュ ポゼ)、ReFa(リファ)、LUNASOL(ルナソル)、L'OCCITANE(ロクシタン)、ロゼット、ONE BY KOSÉ(ワンバイコーセー)
Amazon Beauty Festival ライブショッピング 概要
開催日時:2022年10月28日(金)18:00~22:40(予定)
出演者一覧<50音順>
Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。Amazonは、地球上で最もお客様を大切にする企業、そして地球上で最高の雇用主となり、地球上で最も安全な職場を提供することを目指しています。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Career Choice、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa、Just Walk Out technology, Amazon Studios、気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービス、取り組みです。Amazonについて詳しくはAmazon Newsroom( http://amazon-press.jp )およびAbout Amazon( http://www.aboutamazon.jp )から。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像