【HIROFU】ナチュラルな風合いが魅力のソフトバケッタシリーズに鮮やかな復刻カラー『CAMPARI』が登場

6月4日(水)より全国のHIROFU店舗およびオンラインストアにて販売

株式会社 ワールド

ワールドグループの株式会社ヒロフが展開するレディースバッグブランド「HIROFU(ヒロフ)」は、6月4日(水)より定番素材<ソフトバケッタ>シリーズの復刻カラー『CAMPARI(カンパリ)』を全国のHIROFU店舗およびオンラインストアにて販売いたします。

目を引く鮮やかな新色『CAMPARI』

「HIROFU(ヒロフ)」は全国の百貨店を中心に靴・バッグ・小物を展開するレザーブランドです。1978年の創業以来、Simple/Minimal/Contemporaryをコンセプトにした、ベーシックで時代やトレンドに左右されることのない独自のスタイルを提案しています。

2005年から展開がスタートしたヒロフの定番素材「Soft Vacchetta(ソフトバケッタ)」の復刻カラー「カンパリ」は、以前もご好評いただいたカラー。

オレンジに少しピンクのニュアンスを加えた、夏に向けての気分を盛り上げる高い彩度が特徴です。

手にした時に気持ちが上向きになるビタミンカラー

鮮やかなカラーながら、ジッパーやステッチの色をピンクに近づけることで、柔らかな雰囲気に仕上げました。

 白いシャツやデニム、涼しげなワンピースなど、夏のスタイリングのアクセントとして重宝します。

【ソーロ】ショルダーバッグ S 64,900円(税込) 
 【ヌーボラ】トートバッグ S 64,900円(税込)
【センプレ】二つ折り財布 49,500円(税込)
 【センプレ】名刺入れ 22,000円(税込)

ぜひ一度全国のHIROFUショップおよびオンラインストアにてご覧ください。

<新色CAMPARI>の詳細はこちらをご覧ください。

【 商品のお取り扱い 】

■ オンラインストア:https://store.world.co.jp/s/brand/hirofu/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=hirofu&utm_term=250603

【 Social Media 】

■ Instagram @hirofu_official

■ LINE https://lin.ee/JScHdm2

 

 

【 Brand Concept 】

HIROFUのコンセプトはシンプル・ミニマル・コンテンポラリー。

1978年の創業以来、靴・鞄・小物など、素材の質感を活かした商品を生み出し続けているHIROFU。トレンドに流されることなく永くご愛用いただくことを願って、品質を大切にしたタイムレスな商品を提案しています。

 

<会社概要>

・名称:株式会社ヒロフ(株式会社ワールド グループ子会社)

・代表者:佐々木 佳子

・所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F

ワールド 企業サイト:https://corp.world.co.jp/

ワールドグループ 公式通販サイト:https://store.world.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://corp.world.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目8番1
電話番号
078-302-3111
代表者名
鈴木 信輝
上場
東証プライム
資本金
60億円
設立
1959年01月