【HIROFU】初夏のスタイルを彩るメッシュシリーズ<BREZZA>に新型ビッグトートと新色『SPANGLE』が登場
6月11日(水)より全国のHIROFU店舗およびオンラインストアにて販売
ワールドグループの株式会社ヒロフが展開するレディースバッグブランド「HIROFU(ヒロフ)」は、6月11日(水)より<BREZZA (ブレッツァ)>グループの新型トートバッグと新色『SPANGLE(スパングル)』を全国のHIROFU店舗およびオンラインストアにて販売いたします。

「HIROFU(ヒロフ)」は全国の百貨店を中心に靴・バッグ・小物を展開するレザーブランドです。1978年の創業以来、Simple/Minimal/Contemporaryをコンセプトにした、ベーシックで時代やトレンドに左右されることのない独自のスタイルを提案しています。
イタリアのフィレンツェ郊外で作られるメッシュシリーズ「ブレッツァ」は、革の裁断から編み込みまですべて熟練した職人の手作業により作られています。素材の上質さと作り手のこだわりを味わっていただけるようシンプルなデザインに仕上げたバッグは、唯一無二の存在感を放つ逸品です。

ハリと強度のあるバッファロー素材の<BREZZA BUFFALO>の新作は、シリーズで一番の大きさを誇るトートバッグ。メッシュ仕様のデザインは抜け感があり、ざっくりと持つだけでもリッチでこなれた印象に。ホワイトとブラックの2色展開です。

同じく<BREZZA BUFFALO>のトートバッグS/Mサイズに登場した新色「SPANGLE(スパングル)」は、薄めのシャンパンゴールドでスパンコールのように華やかなメタリックカラー。
小ぶりなトートバッグならアクセントカラーとしてコーディネートに取り入れやすく、デニムとシャツなどシンプルな装いを引き立てます。大きめの柄ものにもマッチする特別感のあるカラーです。




※商品は全て税込価格
ぜひ一度全国のHIROFUショップおよびオンラインストアにてご覧ください。

また、6/11(火)より全国のHIROFUショップにて、ブレッツァシリーズのバッグをご購入いただいた方にオリジナルノベルティをプレゼントいたします。
※なくなり次第終了となります。
※オンラインストアでのご購入はプレゼント対象外となります。
ぜひお近くの店舗にお越しください。
<ノベルティプレゼントキャンペーン>の詳細はこちらをご覧ください。
【 商品のお取り扱い 】
【 Social Media 】
■ Instagram @hirofu_official
■ LINE https://lin.ee/JScHdm2
【 Brand Concept 】
HIROFUのコンセプトはシンプル・ミニマル・コンテンポラリー。
1978年の創業以来、靴・鞄・小物など、素材の質感を活かした商品を生み出し続けているHIROFU。トレンドに流されることなく永くご愛用いただくことを願って、品質を大切にしたタイムレスな商品を提案しています。
<会社概要>
・名称:株式会社ヒロフ(株式会社ワールド グループ子会社)
・代表者:佐々木 佳子
・所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
ワールド 企業サイト:https://corp.world.co.jp/
ワールドグループ 公式通販サイト:https://store.world.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像