拡張現実市場ーコンポーネント別(ハードウェアおよびソフトウェア)、デバイスタイプ別(ヘッドマウントディスプレイ、ハンドヘルドデバイスなど)、最終用途別、および地域別ー予測2022ー2031年
SDKI Inc.は、「拡張現実市場ー予測2022ー2031年」新レポートを 2022年01月04日に発刊しました。この調査には、拡張現実市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-116257
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拡張現実市場は、2022年に10,659.0百万米ドルの市場価値から、2031年までに91,883.1百万米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に30.9%のCAGRで成長すると予想されています。
https://www.sdki.jp/press-details/augmented-reality-market/468
拡張現実の人気は急上昇しました。Microsoft、Apple、Google、Facebook、Amazonなどのマーケットリーダーにより、このテクノロジーの商用利用が急増しています。スマートフォンの発売と普及、およびHololensとOculus Riftのその後のリリースにより、以前は遠くに見えていた拡張現実技術が現実になり、進化し始めました。拡張現実の顧客への魅力は、その精度、および現実世界に似た能力が向上するにつれて成長しました。AR小売体験は、ユーザーの周囲の照明条件、高度な顔認識、およびパーソナライズされた推奨事項を活用することにより、顧客の購入体験を大幅に改善することを目的としています。
拡張現実市場は、ソーシャルメディアプラットフォームで幅広い成長の機会を生み出しています。ソーシャルメディアユーザーの積極的な参加が増えているため、ソーシャルメディア拡張現実は急速に人気を集めています。ソーシャルメディア業界へのアクセスの増加に伴い、拡張現実の人気が高まっています。Snapchatのリードに続いて、Facebook、Instagram、TikTokはすべて、独自のバージョンのレンズ、フィルター、エフェクトをリリースしました。ARは、ブランディングやエンターテインメントだけでなく、ビジネスにもその価値を証明しています。これらの要因は、予測期間中に拡張現実市場の成長を推進しています。
しかし、実証済みのビジネスモデルの欠如は、予測期間中に拡張現実市場の成長を抑制する可能性があります。
Covid-19のパンデミックに対応して、企業はリモートワークに目を向けています。これにより、拡張現実および仮想現実技術の展開が加速しました。Covidは、拡張現実市場にプラスの影響を与えました。多くの企業が封鎖中に拡張現実コラボレーションプラットフォームを積極的に使用した結果、拡張現実の人気が高まっています。AR / VRテクノロジーは、小売業界でも注目を集めています。
拡張現実市場セグメント
拡張現実市場は、コンポーネント別(ハードウェアおよびソフトウェア)、デバイスタイプ別(ヘッドマウントディスプレイ、ハンドヘルドデバイスなど)、最終用途別(小売、ヘルスケア、製造・建設、メディア・エンターテインメント、教育、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
拡張現実市場の地域概要
拡張現実市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
アジア太平洋地域の拡張現実市場は、予測期間中に31.7%の成長率で成長すると予想されます。中国と日本の繁栄している企業(製造)セクターは、アジア太平洋地域の拡張現実市場の成長を後押しすると予測されています。この地域のゲーム業界も大幅な成長を遂げており、それによってアジア太平洋地域の拡張現実技術に対する需要の増加に貢献しています。さらに、拡張現実の商用アプリケーションへの投資の増加も、アジア太平洋地域の拡張現実市場の成長に貢献すると予想されます。
拡張現実市場の主要なキープレーヤー
拡張現実市場の主要なキープレーヤーには、Google、Microsoft、DAQRI、Niantic、Ptc Inc.、Apple、Magic Leap、Seiko Epson、TreeView、CXRなどがあります。この調査には、拡張現実市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
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SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/press-details/augmented-reality-market/468
拡張現実の人気は急上昇しました。Microsoft、Apple、Google、Facebook、Amazonなどのマーケットリーダーにより、このテクノロジーの商用利用が急増しています。スマートフォンの発売と普及、およびHololensとOculus Riftのその後のリリースにより、以前は遠くに見えていた拡張現実技術が現実になり、進化し始めました。拡張現実の顧客への魅力は、その精度、および現実世界に似た能力が向上するにつれて成長しました。AR小売体験は、ユーザーの周囲の照明条件、高度な顔認識、およびパーソナライズされた推奨事項を活用することにより、顧客の購入体験を大幅に改善することを目的としています。
拡張現実市場は、ソーシャルメディアプラットフォームで幅広い成長の機会を生み出しています。ソーシャルメディアユーザーの積極的な参加が増えているため、ソーシャルメディア拡張現実は急速に人気を集めています。ソーシャルメディア業界へのアクセスの増加に伴い、拡張現実の人気が高まっています。Snapchatのリードに続いて、Facebook、Instagram、TikTokはすべて、独自のバージョンのレンズ、フィルター、エフェクトをリリースしました。ARは、ブランディングやエンターテインメントだけでなく、ビジネスにもその価値を証明しています。これらの要因は、予測期間中に拡張現実市場の成長を推進しています。
しかし、実証済みのビジネスモデルの欠如は、予測期間中に拡張現実市場の成長を抑制する可能性があります。
Covid-19のパンデミックに対応して、企業はリモートワークに目を向けています。これにより、拡張現実および仮想現実技術の展開が加速しました。Covidは、拡張現実市場にプラスの影響を与えました。多くの企業が封鎖中に拡張現実コラボレーションプラットフォームを積極的に使用した結果、拡張現実の人気が高まっています。AR / VRテクノロジーは、小売業界でも注目を集めています。
拡張現実市場セグメント
拡張現実市場は、コンポーネント別(ハードウェアおよびソフトウェア)、デバイスタイプ別(ヘッドマウントディスプレイ、ハンドヘルドデバイスなど)、最終用途別(小売、ヘルスケア、製造・建設、メディア・エンターテインメント、教育、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
拡張現実市場の地域概要
拡張現実市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
アジア太平洋地域の拡張現実市場は、予測期間中に31.7%の成長率で成長すると予想されます。中国と日本の繁栄している企業(製造)セクターは、アジア太平洋地域の拡張現実市場の成長を後押しすると予測されています。この地域のゲーム業界も大幅な成長を遂げており、それによってアジア太平洋地域の拡張現実技術に対する需要の増加に貢献しています。さらに、拡張現実の商用アプリケーションへの投資の増加も、アジア太平洋地域の拡張現実市場の成長に貢献すると予想されます。
拡張現実市場の主要なキープレーヤー
拡張現実市場の主要なキープレーヤーには、Google、Microsoft、DAQRI、Niantic、Ptc Inc.、Apple、Magic Leap、Seiko Epson、TreeView、CXRなどがあります。この調査には、拡張現実市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
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SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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