世界のスキンケア市場規模調査-製品別(クリーム、ローション、パウダーなど)パッケージタイプ別(チューブ、ボトル、ジャーなど)、性別(男性、女性)、流通チャネル別および地域別ー予測2022-2030年
Kenneth Researchは調査レポート「世界のスキンケア市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」を2021年08月 16日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347629
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347629
世界のスキンケア市場は、2022年に1,560憶米ドルの市場価値から2030年末までに2,230憶米ドルに達すると予測されます。また、2022-2030年の予測期間中に5.24 %のCAGRで拡大すると予測されます。
スキンケアは、肌を健康に保ち、肌の美しさを高めるために使用されます。また、スキンケア業界は、皮膚細胞を若返らせ、肌の質と質感を改善するための製品を提供しています。これにより、若い世代だけでなく、年配の世代も、これらの製品を日常生活に取り入れ、ライフスタイルのパターンを変えるようになりました。にきび、にきび、傷跡、日焼けなどの多くの要因による皮膚の栄養に対する懸念の高まりが市場の成長を促進すると予想されます。
また、ライフスタイルの変化と消費者の購買力の向上は、セクターの成長をサポートします。女性だけでなく男性の消費者数の増加も、このセクターの成長を後押ししています。カナダ皮膚科学協会が実施した調査によると、調査対象の人口の77%が、日焼け止めクリームは生活に不可欠であると述べています。さらに、87%がSPF30以上のローションを使用していると述べました。これにより、日焼け止めやローションの需要が増加しました。しかし、新たに発見された製品は、市場に投入する前に動物でテストされています。
自分の外見や肌の質に対する意識の高まり、世界中の人々の購買力の高まりは、世界のスキンケア市場における需要を促進する最前線の要因です。 既存のプレーヤーの積極的なマーケティング戦略、革新的な製品を作成するための研究開発への大規模な投資も、売上高の大幅な増加につながりました。汚染された環境、地球温暖化、と肌の質に影響を与える忙しいライフスタイルも、製品の需要を後押ししています。しかし、この動物実験は非常に批判されているため、動物実験の禁止につながりました。これは、業界の成長を妨げると予想されます。
世界のスキンケア市場のセグメンテーション
調査レポートの詳細内容について;https://www.kennethresearch.com/report-details/global-skincare-market-/10347629
世界のスキンケア市場は、製品別(クリーム、ローション、パウダー、その他)パッケージタイプ別(チューブ、ボトル、ジャー、その他)、性別(男性、女性)、流通チャネル別(化粧品店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン/ eコマースチャネル、その他)および地域別などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。
世界のスキンケア市場における主要企業
レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。世界のスキンケア市場における業界のリーダーは、Unilever、Procter & Gamble、L’Oréal Professional、Estée Lauder Inc.、Shiseido Co., Ltd、Beiersdorf AG、Johnson & Johnson Services, Inc.、Avon Products Inc.、Coty Inc.、Kao Corporationなどです。
レポートの主なハイライト
アジア太平洋地域は、中国やインドなどの発展途上国からの需要の増加により、最大の市場シェアを保持しています。有機製品の使用に関する人々の意識の高まりと消費者の購買力の向上は、アジア太平洋地域のパフォーマンスの主要な要因です。有機製品に対する意識の高まりと中産階級の大衆の幸運の高まりは、この地域のスキンケア製品市場の大幅な上昇を促進しました。一方、北米は、いくつかの定評のある企業の存在により、今後数年間でかなりの成長を遂げると予測されています。
さらに、世界のスキンケア市場は地域別によってさらに細分化されています。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347629
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
スキンケアは、肌を健康に保ち、肌の美しさを高めるために使用されます。また、スキンケア業界は、皮膚細胞を若返らせ、肌の質と質感を改善するための製品を提供しています。これにより、若い世代だけでなく、年配の世代も、これらの製品を日常生活に取り入れ、ライフスタイルのパターンを変えるようになりました。にきび、にきび、傷跡、日焼けなどの多くの要因による皮膚の栄養に対する懸念の高まりが市場の成長を促進すると予想されます。
また、ライフスタイルの変化と消費者の購買力の向上は、セクターの成長をサポートします。女性だけでなく男性の消費者数の増加も、このセクターの成長を後押ししています。カナダ皮膚科学協会が実施した調査によると、調査対象の人口の77%が、日焼け止めクリームは生活に不可欠であると述べています。さらに、87%がSPF30以上のローションを使用していると述べました。これにより、日焼け止めやローションの需要が増加しました。しかし、新たに発見された製品は、市場に投入する前に動物でテストされています。
自分の外見や肌の質に対する意識の高まり、世界中の人々の購買力の高まりは、世界のスキンケア市場における需要を促進する最前線の要因です。 既存のプレーヤーの積極的なマーケティング戦略、革新的な製品を作成するための研究開発への大規模な投資も、売上高の大幅な増加につながりました。汚染された環境、地球温暖化、と肌の質に影響を与える忙しいライフスタイルも、製品の需要を後押ししています。しかし、この動物実験は非常に批判されているため、動物実験の禁止につながりました。これは、業界の成長を妨げると予想されます。
世界のスキンケア市場のセグメンテーション
調査レポートの詳細内容について;https://www.kennethresearch.com/report-details/global-skincare-market-/10347629
世界のスキンケア市場は、製品別(クリーム、ローション、パウダー、その他)パッケージタイプ別(チューブ、ボトル、ジャー、その他)、性別(男性、女性)、流通チャネル別(化粧品店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン/ eコマースチャネル、その他)および地域別などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。
世界のスキンケア市場における主要企業
レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。世界のスキンケア市場における業界のリーダーは、Unilever、Procter & Gamble、L’Oréal Professional、Estée Lauder Inc.、Shiseido Co., Ltd、Beiersdorf AG、Johnson & Johnson Services, Inc.、Avon Products Inc.、Coty Inc.、Kao Corporationなどです。
レポートの主なハイライト
- 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
- レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
- 統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
- レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。
アジア太平洋地域は、中国やインドなどの発展途上国からの需要の増加により、最大の市場シェアを保持しています。有機製品の使用に関する人々の意識の高まりと消費者の購買力の向上は、アジア太平洋地域のパフォーマンスの主要な要因です。有機製品に対する意識の高まりと中産階級の大衆の幸運の高まりは、この地域のスキンケア製品市場の大幅な上昇を促進しました。一方、北米は、いくつかの定評のある企業の存在により、今後数年間でかなりの成長を遂げると予測されています。
さらに、世界のスキンケア市場は地域別によってさらに細分化されています。
- アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
- 北米(米国およびカナダ)
- 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
- ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347629
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像