アジア太平洋地域のバーチャルリアリティ市場は、41.1%の2020-2026CAGRを示します

2021年4月8日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、アジア太平洋地域のバーチャルリアリティ市場は、2020年から2026年のCAGRが41.1%で、地域のさまざまな業界で高度なVRテクノロジーの必要性が高まっていることから、アドレス可能な時価総額は1566.7億ドルになります。
35の表と49の図で強調表示された、この114ページのレポート「コンポーネント、テクノロジー、デバイス、プラットフォーム、業種、エンドユーザー、国別のアジア太平洋バーチャルリアリティ(VR)市場2020-2026:トレンド予測と成長機会」は広範囲に詳細な分類を通じて、アジア太平洋地域のバーチャルリアリティ市場全体とそのすべてのサブセグメントの包括的な調査に基づいています。


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd171

深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。このレポートでは、2019年は市場分析の基準年であり、2015年から2019年までの歴史的研究と、2020年から2026年までの予測が含まれています。

詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
  • 市場構造
  • 成長ドライバー
  • 制約と課題
  • 新たな製品トレンドと市場機会
  • ポーターのファイバーフォース

アジア太平洋市場の動向と見通しは、楽観的、バランスの取れた、保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、コンポーネント、テクノロジー、デバイス、プラットフォーム、業種、エンドユーザー、国の観点から、分類のあらゆる側面でアジア太平洋地域のバーチャルリアリティ市場を定量化するために使用されます。

コンポーネントに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。

ハードウェア
  • センサー
  • 半導体コンポーネント
  • ディスプレイとプロジェクター
  • ポジショントラッカー
  • カメラ
  • その他

ソフトウェア
  • ソフトウェア開発キット
  • クラウドサービス

技術に基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
  • 非没入型テクノロジー
  • セミイマーシブテクノロジー
  • 完全没入型テクノロジー

デバイスに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
  • ヘッドマウントディスプレイ(HMD)
  • ジェスチャー追跡デバイス
  • プロジェクター&ディスプレイウォール

プラットフォームに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
  • モバイルVR
  • コンソールVR
  • PC VR

業種に基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
  • ゲーム
  • エンターテインメントとメディア
  • 航空宇宙および防衛
  • 健康管理
  • 教育
  • 自動車
  • 小売&マーケティング
  • その他の業種

エンドユーザーに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2015年から2026年までの年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
  • 消費者
  • 企業
    • 大企業
    • 中小企業

地理的に、次の国内/地方市場が完全に調査されています。
  • 日本
  • 中国
  • 韓国
  • オーストラリア
  • インド
  • 残りのAPAC(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、スリランカに分割)

前述の国のそれぞれについて、市場分析と収益データは2015年から2026年まで利用できます。 2015年から2026年までの技術、デバイス、および業種別の主要な国内市場の内訳も含まれています。

レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています:そして市場のリーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介します。

キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
  • アップル社。
  • Atheer、Inc。
  • Cyber​​glove Systems Inc.
  • EON Reality、Inc。
  • Facebook Inc.
  • Google Inc.
  • ヒューレットパッカード開発会社。 L.P
  • Leap Motion、Inc。
  • メタ株式会社
  • マイクロソフト
  • 任天堂株式会社
  • Oculus VR、LLC
  • Qualcomm Technologies、Inc。
  • サムスン電子株式会社
  • Sixense Entertainment、Inc
  • ソニー株式会社
  • Total Immersion、Inc。
  • Virtuix
  • Zappar Ltd 

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