アジア太平洋地域のバーチャルリアリティコンテンツ作成市場は、2030年までに75.1%成長します
2021年4月8日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、アジア太平洋地域のバーチャルリアリティコンテンツ作成市場は、2020年から2030年にかけて75.1%成長し、急成長している地域での合計時価総額は1,271億ドルになります。
31の表と41の図で強調された、この93ページのレポート「ソリューション、コンテンツタイプ、VRメディア、アプリケーション、および国別のアジア太平洋バーチャルリアリティコンテンツ作成市場2020-2030:トレンドの見通しと成長の機会」は、包括的な調査に基づいています。非常に詳細な分類を通じて、アジア太平洋地域のバーチャルリアリティコンテンツ作成市場全体とそのすべてのサブセグメントを分析します。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd175
深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。このレポートでは、2019年は市場分析の基準年であり、2020年から2030年までの予測が含まれています。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
アジア太平洋市場の動向と見通しは、楽観的、バランスの取れた、保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、ソリューション、コンテンツタイプ、VRメディア、アプリケーション、および国の観点から、分類のあらゆる側面でアジア太平洋地域のバーチャルリアリティコンテンツ作成市場を定量化するために使用されます。
ソリューションに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2019〜2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
コンテンツタイプに基づいて、アジア太平洋市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
VR Mediumに基づいて、アジア太平洋市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
アプリケーションに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、各セクションに含まれる2019-2030年の年間収益(百万ドル)があります。
地理的に、次の国内/地方市場が完全に調査されています。
前述の国のそれぞれについて、市場分析と収益データは2019-2030年に利用可能です。 2019- 2030年にわたるコンテンツタイプ、VRメディア、およびアプリケーション別の主要な国内市場の内訳も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています:そして市場のリーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介します。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd175
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd175
深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。このレポートでは、2019年は市場分析の基準年であり、2020年から2030年までの予測が含まれています。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
- 市場構造
- 成長ドライバー
- 制約と課題
- 新たな製品トレンドと市場機会
- ポーターのファイバーフォース
アジア太平洋市場の動向と見通しは、楽観的、バランスの取れた、保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、ソリューション、コンテンツタイプ、VRメディア、アプリケーション、および国の観点から、分類のあらゆる側面でアジア太平洋地域のバーチャルリアリティコンテンツ作成市場を定量化するために使用されます。
ソリューションに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2019〜2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
- ソフトウェア
- サービス
コンテンツタイプに基づいて、アジア太平洋市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
- ゲーム
- ビデオ(さらに360度ビデオと没入型ビデオに分割)
- 画像
VR Mediumに基づいて、アジア太平洋市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2030年の年間収益(百万ドル)が各セクションに含まれています。
- モバイルベースのVRコンテンツ
- コンソールベースのVRコンテンツ
- PCベースのVRコンテンツ
アプリケーションに基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、各セクションに含まれる2019-2030年の年間収益(百万ドル)があります。
- 健康管理
- 航空宇宙および防衛
- メディア&エンターテインメント
- ゲーム
- 自動車
- Eコマースと小売
- 観光とホスピタリティ
- 不動産
- その他のアプリケーション
地理的に、次の国内/地方市場が完全に調査されています。
- 日本
- 中国
- 韓国
- オーストラリア
- インド
- 残りのAPAC(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、スリランカに分割)
前述の国のそれぞれについて、市場分析と収益データは2019-2030年に利用可能です。 2019- 2030年にわたるコンテンツタイプ、VRメディア、およびアプリケーション別の主要な国内市場の内訳も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています:そして市場のリーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介します。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
- 360ラボ
- Blippar
- Koncept VR
- マターポート
- Panedia Pty Ltd.
- Pixvana Inc.
- Scapic。
- SubVRsive
- VIAR(Viar360)
- WeMakeVR
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=gmd175
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