プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス
会社概要

カバーモデルに吉井添を迎え、2021年春夏ファッションをお届け。イセタンメンズのラグジュアリーブランドによるファッションマガジン『EPOCH / エポック』最新号のデジタル版が3/17に公開。

今号より「三越伊勢丹リモートショッピング」の専用アプリからリモートでの接客、購入も可能に。ご自宅にいながら最旬ファッションを楽しめます。カバーモデル吉井添のスペシャルインタビューも公開。

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

公開日:2021年3月17日(水)午前10時頃~
URL:三越伊勢丹オンラインストアhttps://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f3/epoch_m.html
掲載商品取扱店舗:伊勢丹新宿店 メンズ館2階・3階・4階

『EPOCH/エポック』vol.24 カバービジュアル『EPOCH/エポック』vol.24 カバービジュアル

三越伊勢丹オンラインストアでは、イセタンメンズのラグジュアリーブランドによるファッションマガジン『EPOCH / エポック』のデジタル版を、3月17日(水)より公開します。

2013年よりイセタンメンズの“モード”ファッションを発信し続け、コロナ禍という環境の中で迎えた24号目となる最新号では、「常に時代を切り拓く、“エポック・メイキング”なファッションマガジンであり続ける」という同誌の原点へと今一度立ち返るとともに、その新たなスタートに、次世代を担うモデルの原石とも言える吉井添をカバーモデルとして迎え、26のラグジュアリーブランドによる2021年春夏メンズファッションの幕開けを力強く発信しています。

『EPOCH / エポック』vol.24
公開日:2021年3月17日(水)10:00頃~
URL:三越伊勢丹オンラインストア https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f3/epoch_m.html
カバーモデル:吉井添
掲載ブランド:〈プラダ〉、〈ボッテガ・ヴェネタ〉、〈ジバンシィ〉、〈ジル サンダー〉、〈マルニ〉、〈ディオール〉、〈メゾン マルジェラ〉、〈ヴァレンティノ〉、〈モンクレール〉、〈トム ブラウン〉、〈ドリス ヴァン ノッテン〉、〈サンローラン〉、〈バーバリー〉、〈ダンヒル〉、〈アレキサンダー・マックイーン〉、〈ジミー チュウ〉、〈ドルチェ&ガッバーナ〉、〈エトロ〉、〈エルメネジルド ゼニア〉、〈ディースクエアード〉、〈クリスチャン ルブタン〉、〈フェンディ〉、〈ジョルジオ アルマーニ〉、〈ブルネロ クチネリ〉、〈ブリオーニ〉、〈トム フォード〉 26ブランド・掲載順
  • カバーモデル 吉井添

吉井添 ビジュアル吉井添 ビジュアル

今回のカバーモデル 吉井添の起用には、「常に明るい未来を切り拓いてきたファッションの力を信じ、これからラグジュアリーファッションとともに生きる若い世代にも『EPOCH / エポック』のメッセージを届けたい」という思いが込められています。

三越伊勢丹オンラインストアでは、国内屈指のメンズモード誌で鮮烈なモデルデビューを果たした吉井添のファッションに対する思いや、同世代へのメッセージなど、スペシャルインタビューを公開。また、吉井添 ×『EPOCH / エポック』のスペシャル動画も同時公開します。

▶吉井添のスペシャルインタビューとスペシャル動画はこちら
https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f2/mensluxury_epochinterview210317f2_m.html
 

 

吉井添(よしいてん) プロフィール​
2001年11月11日東京生まれの19歳。ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」吉井和哉氏の息子で、公表後は公式サイトが一時アクセス不能になるほどの注目を集める。『Them magazine』にて2019年にモデルデビュー以来、19歳とは思えない色気あるルックスと抜群のプロポーションでモード系ファッション誌を中心に活躍している。

HP:http://www.image-tokyo.co.jp/models/ten/
Instagram:@ttt_eee_nnn https://www.instagram.com/ttt_eee_nnn/?hl=ja
Twitter:@ten_441 https://twitter.com/ten_441
 
  • 24号目の『EPOCH / エポック』のこれまでとこれから。

『EPOCH /エポック』ロゴ『EPOCH /エポック』ロゴ

24号目の最新号『EPOCH / エポック』では、創刊時から変わらないロゴ(タイポグラフィ)がシンボルとして登場。そのデザインには、今一度『EPOCH / エポック』の原点に立ち返り、これからも常に明るい未来を切り拓いてきた、ファッションとともに前進していくという強い決意が込められています。

▶24号目の『EPOCH / エポック』のこれまでとこれからに関して、詳しくはこちら
https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f2/mensluxury_epochmovie210317f2_m.html

〈ボッテガ・ヴェネタ〉シャツ 137,500円[WEB]、パンツ 121,000円[WEB]、シューズ 122,100円[WEB]、ベルト 104,500円[WEB]

〈ジバンシィ〉コート 376,200円[WEB]、パンツ 128,700円[WEB]、シューズ 44,000円[WEB] ※コートとパンツは3月下旬販売予定

〈アレキサンダー・マックイーン〉セーター 183,700円[WEB]、パンツ 60,500円[WEB]、シューズ 90,200円[WEB]、ネックレス 104,500円、ネックレス 110,000円
 
  • 新サービス「三越伊勢丹リモートショッピング」& オンラインストア販売
今号より、新たなサービスとして、マガジン掲載商品は全て「三越伊勢丹リモートショッピング」の専用アプリからリモートでのご購入も可能になりました。「三越伊勢丹リモートショッピング」アプリは、リアル店舗でのお買物体験と同様に百貨店らしい1対1のおもてなしや商品レコメンドを行い、どこにいてもリモート接客(動画・チャット)が受けられます。
また、上記でご紹介した[WEB]マーク付の商品は、三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストア ISETAN MITSUKOSHI LUXURYでも商品詳細が閲覧可能なので、ご自宅にいながら最旬ファッションをお楽しみいただけます。

▶三越伊勢丹リモートショッピングアプリ
https://www.mistore.jp/shopping/campaign/mirs_cp.html

▶三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストア
ISETAN MITSUKOSHI LUXURY LOOK BOOK(EPOCH)
https://norennoren.jp/contents/lookbook/epoch/


※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※価格はすべて税込みです。インポート商品の為、入荷が遅れる可能性がございます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f3/epoch_m.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

468フォロワー

RSS
URL
http://www.imhds.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区新宿3-14-1
電話番号
03-3352-1111
代表者名
細谷 敏幸
上場
東証プライム
資本金
501億600万円
設立
2008年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード