ガーナ×PEANUTSオリジナルデザインのお重がおまけで付いてくる!ガーナのお重(PEANUTSデザイン)セット誕生!
株式会社ロッテは4月1日(金)に、ガーナとPEANUTSがコラボレーションした、オリジナルデザインのお重がおまけで付いてくる『ガーナのお重(PEANUTSデザイン)セット』をロッテグループ公式オンラインモール限定で発売いたします。『ガーナのお重(PEANUTSデザイン)セット』は、ロッテグループ公式オンラインモールにて1,000セット限定で販売します。
◆『ガーナのお重(PEANUTSデザイン)セット』
© 2022 Peanuts Worldwide LLC
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
◆『ガーナのお重(PEANUTSデザイン)セット』
<商品特長>
●商品名 ガーナのお重(PEANUTSデザイン)セット
●発売日 2022年4月1日(金)
●発売チャネル ロッテグループ公式オンラインモール
●内容量 10種10品
●価格 3,780円(税込、送料別)
◆『ガーナのお重(PEANUTSデザイン)』商品詳細
■PEANUTSについて
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
※本リリースに関するご掲載のお願い※
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
© 2022 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 © 2022 Peanuts )
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
© 2022 Peanuts Worldwide LLC
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
◆『ガーナのお重(PEANUTSデザイン)セット』
<商品特長>
- ガーナ×PEANUTSのオリジナルコラボデザインのスヌーピーとウッドストックが天面に箔押しされたお重(紙製)がおまけで付いてくる!
- ロッテの人気のチョコレートやビスケットがたっぷり10種10品入ったセット
- 1,000セット限定
- ロッテグループ公式オンラインモール限定 https://lotte-shop.jp/shop/e/eLghanaoju2204/
●商品名 ガーナのお重(PEANUTSデザイン)セット
●発売日 2022年4月1日(金)
●発売チャネル ロッテグループ公式オンラインモール
●内容量 10種10品
●価格 3,780円(税込、送料別)
◆『ガーナのお重(PEANUTSデザイン)』商品詳細
© 2022 Peanuts Worldwide LLC
■PEANUTSについて
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
※本リリースに関するご掲載のお願い※
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
© 2022 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 © 2022 Peanuts )
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像