プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロイヤルホテル
会社概要

【リーガロイヤルホテル東京】「大人のかき氷はじめました」と題し、見た目と味のギャップを愉しむ色鮮やかなフローズンカクテル3種を販売

販売期間:2024年7月3日(水)~8月31日(土)

ロイヤルホテル

 リーガロイヤルホテル東京(東京都新宿区 総支配人 相坂 博)は、2024年7月3日(水)~8月31日(土)の期間中、「セラーバー」にて「大人のかき氷はじめました」と題し、フローズンカクテル3種を販売します。

「Blue」イメージ
「Blanc」イメージ
「Rouge」イメージ

 毎年ご好評をいただいている、バーで愉しむ夏の風物詩“大人のかき氷”を今年もご用意いたします。今年は“見た目の色と味のギャップを愉しむ”をテーマに3種類のフローズンカクテルをラインアップ。視覚的な色味から想像する味わいと実際に口にした時の味わいの違いがそれぞれ異なるので、味わいを想像しながらお召しあがりいただけます。

 英国調のクラシカルなインテリアで統一された本格的なバーで夏らしいカクテルをお愉しみください。

◇開催店舗:「セラーバー」

◇販売期間:2024年7月3日(水)~8月31日(土) ※定休日:日・月・火曜日

◇時  間:18:00~23:00(L.O.料理21:00、飲料22:00)

◇価  格:1杯3,000円

◇内  容:

「Blue(ブルー)」

見た目も鮮やかなブルーの味わいは、さわやかなレモンやライムを使用した柑橘系のカクテル。ブルーキュラソやパイナップルリキュールを使用し、南国風に仕上げました。 

「Blanc(ブラン)」

真っ白な色に隠された味わいはティラミス風味のカクテル。隠し味にミントを使用し、夏らしくさっぱりとした後味に仕上げました。

「Rouge(ルージュ)」

ボルドー色の大人っぽい見た目のカクテルは、マンゴーリキュールとグレナデンシロップを使用したスイートな味わいのカクテル。

※上記料金は消費税・サービス料を含みます。 ※写真は全てイメージです。

※記載の休業日・営業時間等は状況により変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

お客様からのお問い合わせ先:

リーガロイヤルホテル東京「セラーバー」TEL.03-5285-1121(代表)

https://www.rihga.co.jp/tokyo/restaurant/list/cellarbar

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都新宿区本社・支社
関連リンク
https://www.rihga.co.jp/tokyo/restaurant/list/cellarbar
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロイヤルホテル

64フォロワー

RSS
URL
https://www.rihga.co.jp
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
大阪府大阪市北区中之島5-3-68 リーガロイヤルホテル
電話番号
06-6448-1121
代表者名
植田 文一
上場
東証スタンダード
資本金
1億円
設立
1932年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード