雑誌『家庭画報』、富裕層向け テーマ特化型タブロイドメディア『KATEIGAHO JOURNAL』を、2024年6月より発行
『家庭画報』の世界観を、富裕層世帯に向けて発信
ライフスタイルマガジン『家庭画報』より、タブロイドメディア『KATEIGAHO JOURNAL』を年4回の定期発行します。 初回号では「レディスラグジュアリーウォッチ」の魅力を特集。日本経済新聞を中心に、東京、大阪、名古屋エリアに150,000部を配布。加えて『家庭画報8月号』の年間定期購読者にもお届けいたします。次回9月発行では「ジュエリー特集」を予定しています。
テーマ型のタブロイドメディア
『KATEIGAHO JOURNAL』は、家庭画報編集部によって新たに特集を企画・制作。毎号、多岐に渡る特集が凝縮されたライフスタイルマガジン『家庭画報』より「1テーマ」に特化し、ラグジュアリーで美しいビジュアル、タブロイド版ならではの読み応えを兼ね備え、年4回・定期発行でお届けします。
『KATEIGAHO JOURNAL』へのお問合せ
『KATEIGAHO JOURNAL』のメディア名を冠した1社様買い切りによるオリジナルタブロイド版の製作もご相談可能です。コンテンツ制作はもちろん、製作部数、折込先(メディア)や配布エリアの選定など、クライアント様のニーズに合わせたカスタムオーダーが可能。 地方自治体様向けの特定エリアに特化したタブロイド版の製作・配布や、大型イベント施策に関連した販促・配布物製作など、タブロイド版ならではの自由なご提案が『KATEIGAHO JOURNAL 特別版』としてご案内できます。お問合せはこちら https://ad.sekaibunka.com/
▼『家庭画報8月号』好評発売中
『家庭画報 7⽉号』(左) 定価/1,650円(税込) 発⾏/世界⽂化社
『家庭画報 7⽉号 プレミアムライト版』(右) 定価/1,300円(税込) 発⾏/世界⽂化社
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