【ルイ·ヴィトン】フォーミュラ1® レノボ 日本グランプリ 2025、マックス·フェルスタッペンがルイ·ヴィトン トロフィー·トランクに収められたトロフィーを獲得
フォーミュラ1® レノボ 日本グランプリ 2025の優勝トロフィーが、ルイ·ヴィトンのトロフィー·トランクに収められ、オラクル·レッドブル·レーシングのドライバー、マックス·フェルスタッペンに授与されました。これにより、ルイ·ヴィトンとフォーミュラ1®のオフィシャル·パートナーシップによる今シーズン3戦目のレースが終了。今回贈呈されたトロフィー·トランクは、FIA フォーミュラ1世界選手権™、フォーミュラ1® ルイ·ヴィトン オーストラリア グランプリ、フォーミュラ1® ハイネケン 中国グランプリに続き今シーズン4つ目となります。

フォーミュラ1® レノボ 日本グランプリ 2025の優勝トロフィーを保護、展示するためにデザインされたルイ·ヴィトンのトロフィー·トランクは、レース期間中の興奮に包まれたいくつかの重要なシーンに姿を見せました。決勝レース前にはオープニング·セレモニーのスターティンググリッドで市川團十郎、その長男の新之助による歌舞伎舞踊が披露された際に、また勝者マックス·フェルスタッペンへトロフィーを贈呈する表彰台でも登場しました。
ルイ·ヴィトンはトラック用のクリエイティブなサイネージも披露。特別にデザインされたルイ·ヴィトンのシグネチャーは、美しい自然に囲まれた鈴鹿サーキットでコース上のバリアなどに掲出されました。メゾンにとって大切な価値観の1つであるパフォーマンスをイメージした新しいデザインは、F1®カーの突き抜けるような疾走感に溢れています。

「Victory travels in Louis Vuitton(勝利の喜びをのせて旅するルイ·ヴィトン)」
メゾンの歴史の中で、世界トップクラスのアスリートたちが所有する数々の貴重なスポーツアイテムは、ルイ·ヴィトンによる丁寧な荷造り梱包技術に委ねられてきました。ルイ·ヴィトンではこの大切な伝統を受け継ぎ、発展させながら、世界で最も象徴的な競技会やスポーツ賞のトロフィーを運び、展示するためのトランクを製作しています。感動に彩られたこれらの冒険は、メゾンの歴史に新たなマイルストーンを刻み続け、「Victory Travels in Vuitton(勝利の喜びをのせて旅するルイ·ヴィトン)」、そしてスポーツにおける卓越性がルイ·ヴィトンの価値観と共鳴していることの証となっています。1983年にアメリカズカップと初のパートナーシップを締結して以来、ルイ·ヴィトンは、FIFAワールドカップ(2010年、2014年、2018年、2022年)、リーグ·オブ·レジェンド (2019年、2020年)、デビスカップ(2019年、2020年、 2021年、2022年)、ローラン·ギャロス(2017年、2018年)、NBA(2020年、2021年、2022年)、F1モナコGP(2021年、2022年、2023年、2024年)、ラグビーワールドカップ·フランス大会(2023年)、バロンドール(2023年、2024年)、パリ オリンピック & パラリンピック競技大会(2024年)、全豪オープン(2023年、2024年)など、世界屈指のスポーツ大会に関わっています。
フォーミュラ1®について
フォーミュラ1®レーシングは1950年にはじまった世界で最も権威あるモーターレーシング大会であると共に、世界で最も人気のある毎年開催されるスポーツ·シリーズです。フォーミュラ·ワン·ワールド·チャンピオンシップ·リミテッド(Formula One World Championship Limited)は、フォーミュラ1®の1部であり、FIAフォーミュラ·ワン·ワールド·チャンピオンシップ™(FIA Formula One World Championship™)の独占的商業権を保有しています。FIA フォーミュラ1®は、フォーミュラ·ワン·グループのトラッキングストックに属するリバティ·メディア·コーポレーション(Liberty Media Corporation)(NASDAQ略号:FWONA, FWONK, LLYVA, LLVYK)の子会社です。F1のロゴ、F1 FORMULA 1のロゴ、FORMULA 1、F1、FIA FORMULA ONE WORLD CHAMPIONSHIP、GRAND PRIX、PADDOCK CLUB、および関連のマークは、Formula 1傘下企業 Formula One Licensing BVの商標。無断転載を禁じます。
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
ルイ·ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像