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二輪車市場―製品別(電気自動車および従来型自)、車両別(<50cc、50-150 cc、150-300 cc、300-600 cc、> 600 cc)、地理別 -世界の需要分析と機会の見通し2028年

Research Nester

Research Nester Private Limitedは調査レポート「二輪車市場:世界的な需要の分析及び機会展望2028年」2021年09月05日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
レポートのサンプルURL:https://www.researchnester.jp/sample-request-651

新技術と改良された仕様による二輪車市場のアップグレードは、人々、特に若い世代の需要を高めています。

二輪車セグメントをグローバルに改善することは、市場の成長を促進すると予測

世界中の二輪車市場は、さまざまな地域で使用できる二輪車の数が増加しているため、急速に改善しています。その結果、アプリケーションに関して、より優れたサービス、サポート、および耐久性に対する需要が高まっています。市場における技術進歩のための成長する研究開発は、二輪車市場をさらに刺激すると推定されています。これらを背景に、市場は予測期間中に成長すると予測されています。

北米の二輪車市場は、今後数年間で最大のシェアを保持すると予想されます。この地域は、二輪車の高級品セグメントの製造に関与する主要な市場プレーヤーの存在により、業界をリードするメーカーで構成されています。

。OICA(国際自動車メーカー協会)によると、自動車と商用車の両方を含む自動車生産は、2009年の61,762,324から2019年の91,786,861に増加しました。2019年にドイツ、日本、米国は、最高の自動車輸出国でした。さらに、世界中のスマートシティや自動車の接続性などの技術の進歩の進展、人口の増加と人々の収入の増加は、二輪車市場の成長に貢献している主要な要因です。この調査は、CO2排出量の増加と自動車業界に関連する厳しい政府規制による、電気自動車に対する成長の見通しとともに、課題、傾向、機会、高まる傾向など、包括的で生産的な計画に焦点を当て、クライアントが全体的な市場シナリオを理解できるよう支援します。
 


調査レポートの日本語に詳細内容について:-https://www.researchnester.jp/reports/motorcycle-market/651

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
  • 二輪車市場は、2020-2028年の予測期間中に大幅なCAGRを記録すると予測されます。
  • 二輪車市場は、製品別(電気自動車および従来型自動車)、車両別(<50cc、50-150 cc、150-300 cc、300-600 cc、> 600 cc)、地理別(平野、山、土のゾーン)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
  • 二輪車市場における業界のリーダーはBajaj Auto Ltd.,BMW AG、Ducati Motors、Harley-Davison Inc.、Hero MotoCorp Ltd.、Honda Motor Company Ltd.、KTM AG、Piaggio、Suzuki Motor Corp.、Triumph Motorcycles Ltd.、TVS Motor Company Ltd.、Yamaha Motors Company Ltd.、Zero Motorcycles Ltd.などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
  • 二輪車市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

二輪車市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

                                i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。

                              ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

                            iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

                           iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
レポートのサンプルURL:https://www.researchnester.jp/sample-request-651

Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

https://www.researchnester.com/

調査レポートの詳細内容について

https://www.researchnester.com/reports/motorcycle-market-size/651

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会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITED

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URL
https://www.researchnester.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
電話番号
50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月