D2Cブランドのショールーミングスペース「明日見世」/ 第7弾のテーマ『あたらしい暮らし、あたらしい私』 3月8日(水)スタート!新たに「asumise自動販売機」を設置し、店頭販売します
https://dmdepart.jp/asumise/
大丸松坂屋百貨店が運営するD2Cブランド向けのショールーミングスペース「明日見世」(大丸東京店4階)は、オープン以来、テーマに沿って3ヶ月毎に展開ブランドを入れ替え、お客様が何度でも足を運びたくなるような魅力的な店づくりを目指しております。また、今回新たな取り組みとして、お気に入りの商品をその場で購入してお持ち帰りいただけるように、人気アイテムを搭載した「asumise自動販売機」を店内に設置し3月8日(水)より一部商品の販売を開始いたします。
■「asumise自動販売機」について
2021年10月に明日見世オープンしてから、お客様から「その場で、購入も出来きるとうれしい」や「前に販売していたあの商品をもう一度見たい」など多くのご要望をいただいておりました。3月8日(水)より、新生活に向けて快適で深い睡眠環境を提供する“ブレインスリープの枕”や女子高生が考案した“エビングハウスの付箋”など今まで当店で特に反響があった商品を中心とした6ブランド全15商品の雑貨類を自動販売機にて販売いたします。「asumise自動販売機」の特徴は、通常の自動販売機と違い、タッチパネルを通して商品選択した後、画面上で商品を紹介できる画面に遷移し、商品の画像を表示することで、商品の魅力を訴求することができます。そのほか、各種クレジットカードおよび電子マネーでキャッシュレス決済に対応しております。販売ブランド:KIRIORI、 BRAIN SLEEP、 Ebbinghaus StationeryVIGAKU LAB. 、演造 、OaK
■第7弾のテーマは「あたらしい暮らし、あたらしい私」
第7弾は、新生活が始まるこの時期に適した新たなステップへと踏み出す気持ちを後押ししてくれる「あたらしい」をキーワードとしたアイテムを揃えました。新しい自分に出会っていただきたいという想いから、今回のテーマを「あたらしい暮らし、あたらしい私」に設定いたしました。新生活を迎えるにあたり、暮らしの変化を想定し本タームは、「ライフスタイル」を中心に、「ファッション」、「ビューティー」の3つのカテゴリー全17ブランドを2023年3月8日(水)〜2023年5月30日(火)まで展開いたします。
<LIFESTYLE> 百貨店初出店
リアル店舗初出店
<FASHION>
商業施設初出店
<BEAUTY>
商業施設初出店
「明日見世(asumise)」では、<Social good/サステナブル、地域貢献など><Essential beauty/プロダクトのストーリーや美しさ・機能美など><Breaking stereotypes/固定観念から脱却できるような商品背景など>の3つの選定ポイントを満たすブランドを今後も展開してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード