恋愛リアリティ番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3 待望の最新シーズンが遂に開幕!6月27日(木)20時より、Prime Videoにて独占配信開始
シリーズ史上初!今度のローズは、白…!? 大波乱を予感させる、正体不明の“ホワイトローズ”が登場
『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3はAmazonプライム特典対象作品の最新作です。プライム会員の皆様は、お急ぎ便やお届け日時指定便などの迅速で便利な配送特典を追加料金なしで無制限に利用できる他、その他さまざまなショッピング特典やエンターテインメントをお楽しみいただけます。
『バチェロレッテ・ジャパン』とは、日本で既に5シーズン配信されている『バチェラー・ジャパン』の「男女逆転版」。独身女性が主役となり、“真実の愛”を見つけるため多数の男性候補から未来の結婚相手を選び抜く、恋愛リアリティ番組です。これまで、シーズン1(2020年)、シーズン2(2022年)と約2年おきに配信され、開始直後から番組内で繰り広げられる予想を覆す感動のドラマの数々が、SNSを中心に大きな話題をさらった本シリーズ。シーズン1では「今度は女が選ぶ番」というキャッチコピーのもと、男性参加者たちと真摯に向き合う、初代バチェロレッテ・福田萌子氏の芯の強い姿が、シーズン2では経営者として成功する傍ら、恋愛で「鎧を脱ぐ」ことをテーマに掲げ、旅を通じて自身の幸せを見つめなおす2代目バチェロレッテ・尾﨑美紀氏の姿が映し出され、それぞれの涙の決断に、多くの感動の声が寄せられました。
そんな中、遂に待望のシーズン3が開幕!
3代目バチェロレッテや男性参加者たちの詳細はベールに包まれたまま、この度解禁となったティザー画像には、番組を象徴する赤いローズではなく、シリーズ史上初の“ホワイトローズ”が映し出されています。凛と輝く正体不明の“ホワイトローズ”は、真実の愛を巡る旅の中で、どんな意味を持つのか。新たなバチェロレッテの旅の展開にご期待ください。
Amazon MGMスタジオ インターナショナル・オリジナル責任者 ジェームズ・ファレルは次のようにコメントしています。
「ユニークで心奪われるデートや真実の愛を探し求める旅を描く番組として日本中の人々を熱狂させてきた『バチェロレッテ・ジャパン』シリーズの最新作をプライム会員の皆様にお届けできる事を嬉しく思います。この夏、息を呑む壮大なスケールで繰り出される新たな真実の愛を探す旅にご期待ください。」
『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3概要
タイトル:『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3
配信開始日:2024年6月27日(木) 20時より独占配信開始
話数:全9話
6月27日(木)20時 第1話-第4話
7月4日(木)20時 第5話-第7話
7月11日(木)20時 第8話-第9話
製作:Amazon
コピーライト: ©2024 Warner Bros. International Television Production Limited. All Rights Reserved
公式X: @BachelorJapan(http://twitter.com/bachelorjapan)
公式Facebook: BachelorJapan(http://www.facebook.com/BachelorJapan)
公式Instagram: @bachelorjapan(http://www.instagram.com/bachelorjapan)
Prime Video 公式TikTok: https://www.tiktok.com/@primevideojapan
Prime Video公式YouTube: https://www.youtube.com/@PrimeVideoJP
※配信内容・スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。
※作品の視聴には会員登録が必要です(Amazonプライムについて詳しくはamazon.co.jp/primeへ)。
Prime Videoについて
Prime Videoは、豊富な作品を、プライム会員特典対象の見放題、Prime Videoチャンネル、レンタルなどの方法でご覧いただけるワンストップ・エンターテインメントサービスです。ウェブサイトでストリーミングできるほか、Prime Videoのアプリをご利用いただくと、対応するスマートフォン、タブレット、ケーブルテレビ用端末、ゲーム機器、スマートTVなどの様々なデバイスで視聴いただけます。プライム会員なら、日本のAmazon Original作品としてドラマ『沈黙の艦隊 シーズン1 ~東京湾大海戦~』、『エンジェルフライト 国際霊柩送還士』、映画『次元大介』や恋愛リアリティー番組『ラブ・トランジット』、Amazon製作の『バチェラー・ジャパン』シリーズ、Amazon MGMスタジオ製作の映画『赤と白とロイヤルブルー』、ドラマ『ロード・オブ・ザ・リング: 力の指輪』、『ザ・ボーイズ』、『ジェン・ブイ』、アカデミー賞脚色賞を受賞した映画『アメリカン・フィクション』、人気韓国ドラマ『私の夫と結婚して』、スポーツでは『Prime Video Presents Live Boxing』などの独占ライブ配信、その他にも『映画ドラえもん』シリーズ、『ONE PIECE FILM RED』、『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』、『ゴジラ-1.0』やTVアニメ 『怪獣8号』を含む会員特典対象の映画やテレビ番組などを見ることができます。また、Prime Videoチャンネルは、DAZN、dアニメストア for Prime Video、NHKオンデマンド、韓国ドラマ・エンタメChannel K、J SPORTSなどのチャンネルにそれぞれ登録し、定額料金を支払うことでご覧いただけます。加えて、全てのお客様はPrime Videoストアで、『バービー』などの大ヒット作品などをレンタルまたは購入することができます。詳しくはhttps://www.amazon.co.jp/primevideoをご覧ください。
Amazonプライムで暮らしをもっと快適に。
「Amazonプライム」はお買い物やエンターテインメントなどの多様な特典を提供する会員制プログラムです。世界で2億人を超えるAmazonプライム会員の皆様に、さまざまな特典やサービスをお楽しみいただいています。5,900円(税込)の年会費または、600円(税込)の月会費でご登録いただけます。数千万点の対象アイテムのご注文に対して、お急ぎ便やお届け日時指定便などの迅速で便利な配送特典を追加料金なしで利用できる他、Prime Videoの会員特典対象コンテンツの視聴や、1億曲以上がシャッフルモードで聴き放題のAmazon Music Prime、Prime Reading、Prime Gaming、Prime Try Before You Buy、世界各国で開催されているプライムデーといったプライム会員限定セールなど増え続ける多様な特典をご利用いただけます。プライムの詳細と初めての方がご利用いただける30日間の無料体験はhttps://www.amazon.co.jp/prime から。
Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。Amazonは、地球上で最もお客様を大切にする企業、そして地球上で最高の雇用主となり、地球上で最も安全な職場を提供することを目指しています。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Career Choice、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa、Just Walk Out technology、Amazon Studios、気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービス、取り組みです。Amazonについて詳しくはAmazon Newsroom (http://amazon-press.jp)およびAbout Amazon(http://www.aboutamazon.jp)から。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像