【アロフト東京銀座】極上の夏体験を!バーベキューガーデン『Grilln’ & Chilln’』第2弾が8月3日(土)よりスタート!
「Nordisk(ノルディスク)」特別限定カラー!ターコイズのテント&チェア。「Weber®(ウェーバー)」の本格グリルで厳選された食材を楽しめる。
マリオット・インターナショナル傘下の次世代型ライフスタイルホテル、アロフト東京銀座(東京都中央区銀座6-14-3、総支配人石黒 憲)は、ホテルルーフトップバー「Roof Dogs(ルーフドッグス)」にて、アウトドア・ライフスタイルブランド「Nordisk(ノルディスク)」と米国グリルブランド「 Weber®(ウェーバー)」とコラボレーションしたバーベキューガーデン『Grilln’ & Chilln’』の第2弾を2024年8月3日(土)から9月19日(木)まで開催いたします。
第2弾は特別なアウトドアギアとして、「Nordisk」と「CCC OUTDOOR LAB」がコラボレーションした限定モデル「Ydun Sky 5.5」を採用。爽やかなターコイズカラーが夏の青空と美しく調和し、涼しげで洗練された空間を創り出します。
バーベキューメニュー:夏祭りの屋台を彷彿とさせる華やかなラインナップ
バーベキューメニューは、夏祭りの屋台を思わせる華やかなラインナップ。甘くて香ばしい焼きとうもろこし、ジューシーなフランクフルトなど、「Weber®」のグリルを存分に活かし、どこか懐かしい夏の味わいをご堪能いただけます。さらに、厚切り牛ロースのステーキは、香ばしいグリルの香りとともに絶品の味わいをお届けします。締めにはアロフト流のDIYバーガーをご用意。自分好みにカスタマイズでき、食べる楽しさも倍増します。
浴衣バーベキュープラン:毎日先着2組限定
毎日先着2組限定で、涼やかな浴衣を纏いながらバーベキューを満喫いただけます。「銀座きもの いちは」から提供される浴衣は、貸し出しと着付けの追加料金はなく、且つホテルでの着付けが可能なため、手ぶらでお越しいただけるのもポイント。華やかな柄の浴衣を纏い、お食事前に銀座を散歩してからバーベキューを楽しむのもあり。思い思いの時間をお過ごしください。
特別イベント:夏の風物詩「すいか割り」&「手持ち花火」
期間中の土日祝日14:30からは、夏の風物詩「すいか割り」を開催します。バーベキュープランをご予約のお客様はどなたでもご参加いただけます。目隠しをしてすいかを割る、昔懐かしい遊びを思い出しながら、ご友人やご家族と一緒に童心に帰る楽しいひとときをお過ごしください。
毎日18:00 以降にバーベキュープランをご予約のお客様には手持ち花火をプレゼント。夜空を背景に煌めく花火は、特別な一日の締めくくりにぴったりです。夏の思い出を一層輝かせるひとときとなるでしょう。
フリーフローメニュー:サントリー商品で贅沢なひととき
第2弾のフリーフローメニューでは、1日1組限定の贅沢な体験もご用意。特に注目は、ジャパニーズウイスキーリミテッドプラン。名高い「サントリーウイスキー響 JAPANESE HARMONY」をお楽しみいただけるこのメニューは、ウイスキー愛好者にはたまらない贅沢な時間を提供します。深い香りと滑らかな味わいが特徴の響は、どんなシーンでも特別感を演出します。さらに、アロフト東京銀座オリジナルのカクテル&モクテルもラインナップに加わり、バーテンダーがつくり出す独創的で爽やかなカクテルは、バーベキューのひとときをさらに盛り上げます。
■イベント概要
会場: アロフト東京銀座 屋上 Roof Dogs(東京都中央区銀座6-14-3)
開催期間: 2024年6月15日(土)〜10月20日(日)
営業時間: 平日18:00〜22:00、土日祝12:00~22:00 ※悪天候時クローズ
ポップアッププロモーション:8月3日(土)~9月19日(木)サントリー株式会社
※9月20日(金)からの詳細については、後日改めてプレスリリースを配信予定です
予約サイト:https://www.tablecheck.com/en/shops/aloft-tokyo-ginza/reserve
お問い合わせ先:03-6278-8113(当日のご予約はお電話にてお問い合わせください)
■料金(税込):
1.スタンダードBBQプラン (お食事のみ) 1名様6,600円
2.BBQスタンダードフリーフロープラン 1名様9,900円
BBQメニューにプラスして、
生ビールやオリジナルカクテルを含む、120分のスタンダードフリーフロープラン付き
3. BBQジャパニーズウイスキーリミテッドプラン (1日1組限定) 1名様12,000円
BBQメニューにプラスして、
限定響ウイスキーと山崎蒸溜所貯蔵梅酒&120分のスタンダードフリーフロープラン付き
4. BBQプレミアムフリーフロープラン 1名様18,000円
BBQメニューにプラスして、シャンパン&120分のスタンダードフリーフロープラン付き
5. ノンアルコールフリーフロープラン 1名様7,900円
BBQメニューにプラスして、オリジナルモクテルを含む、
ノンアルコールセレクション120分のフリーフロー付き
バーベキューメニュー内容:
・野菜の一本漬け
・ポップコーン
・ホームメイドバイヤルディ
・夏野菜の盛り合わせ(とうもろこし、じゃがバター、アスパラ)
・シーフード盛り合わせ
・フランクフルト
・タンドリーチキンプロシェット
・シェフ特製野菜の肉巻き
・厚切り牛ロース
・アロフト流DIYバーガー
・本日の手作りデザート
※仕入れ状況によりメニューが変更になる場合がございます。
スタンダードフリーフロープラン内容:
・生ビール - ザ・プレミアム・モルツ 香るエール
・角ハイボール - サントリーウイスキー角瓶
・六ジントニック / ソーダ / ロック
・白ウォッカトニック / ソーダ/ ロック
・抹茶奏トニック / ソーダ/ ロック
・アロフトオリジナルカクテル&モクテル
・サントリーオールフリー
・サントリー烏龍茶
・グレープフルーツジュース
・ペプシコーラ / ペプシコーラゼロ
・レッドブル
【Nordisk(ノルディスク)について】
ノルディスクは、1901年にデンマークにて創業されたアウトドア・ライフスタイルブランドです。ノルディスク製品は、スカンジナビア・デザインの伝統に深く根ざしており、シンプルで機能的な最先端素材で作られています。ノルディスクでは、”Nature is Luxury.”を大事にしており、本当の贅沢な暮らしはアウトドアシーンにあると考えています、テントで目覚め、外の音を聴き、景色を眺めることで生活の質が向上すると信じています。人々が自然に触れ、幸せを感じる贅沢な時間”Hygge(ヒュッゲ)”を提案します。
【Weber®(ウェーバー)について】
1952年にアメリカ・シカゴで創立した世界有数のBBQグリルブランドです。創業者であるGeorge Stephen(ジョージ・スティーブン)は「人々に美味しいBBQを食べてもらいたい」という想いをもとに、炭を使ったオリジナルケトルを発明し、BBQ文化に革命を起こしました。その後も数十年にわたり、グリル調理の技術と機能をより高め、グリルの可能性を広げ、長持ちし使いやすいように細部までこだわり設計された革新的な製品を提供し続けています。Weberは、チャコール、ガス、ペレット、電気グリル、スモーカーなどのBBQグリルとアクセサリー、サービス、体験を78カ国の何百万人もの情熱的なコミュニティに提供しています。
【CCC OUTDOOR LAB(シーシーシーアウトドアラボ)について】
自然を⼤切にしながら世代を超えて多くの⼈が一体となり、自然と共生できる魅力を持つアウトドアを、新しいライフスタイル提案の一つとして位置づけ、2022年8月に『CCC OUTDOOR LAB』プロジェクトを開始いたしました。今後も、さまざまな企業や自治体などとコラボレーションしながら、多くの方にアウトドアを楽しんでいただくための機会を創出し、アウトドアが日本の文化として根付いていくことを目指してまいります。
【アロフトホテルについて】
音楽クリエーターや音楽を愛する人のためのブランド、アロフトホテルは、現在世界で29の国と地域に225軒以上のライフスタイルホテルを展開しています。アロフトは、常にスイッチオンな次世代の旅行者向けにデザインされ、個性、色、音楽へのこだわり、そしてそれが生み出す文化をセレクトサービスのカテゴリーに加える、「different.by.design(デザインでの差別化)」というブランド哲学を発信しています。アロフトは、ホテルの中での活気溢れるソーシャルシーンや、世界的に展開している「Live At Aloft Hotels」を通じて、新興アーティストやその他音楽イベントを紹介する画期的な音楽プログラムに重点を置き、注目を集めています。このブランドならではのサービスには、W XYZ® bar, Re:mix℠ラウンジ, テイクアウトがコンセプトのRe:fuel by Aloft℠などがあります。詳細はhttps://aloft-hotels.marriott.com/ja-JP/をご覧ください。
ウェブサイト:https://www.marriott.com/hotels/travel/tyoal-aloft-tokyo-ginza/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像