子宮頸癌ワクチン市場:世界の歴史的成長(2012-2016年)と将来の展望(2017-2024年)需要分析と機会評価

Research Nester

Research Nester Private Limitedは調査レポート「子宮頸癌ワクチン市場:世界的な需要の分析及び機会展望2024年」2021年09月 10日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-509

子宮頸癌ワクチンは、女性の子宮頸癌の治療に使用されます。ヒトパピローマウイルス感染症は、子宮頸癌の主な原因です。さらに、子宮頸癌は子宮の下部に見られ、早期に発見された場合は治療する必要があります。

子宮頸癌ワクチンには、サーバリックスとガーダシルの2種類があります。これらのワクチンは、幼い年齢(15歳未満)の女の子に与えられ、26歳までの女性もこれらのワクチンを接種することができます。

世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たりの医療費は1,064.741米ドルでした。1人あたりの世界的な医療費は2008年の864.313米ドルから2018年には1,110.841米ドルに増加しました。米国は、2018年に1人あたり10,623.85米ドルの医療費に達したトップの国でした。米国の国内一般政府医療費は、2008年には3515.82米ドルでしたが、2018年には5355.79米ドルに増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となるいくつかの要因です。さらに、メディケア・メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定平均年間変化率は2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民医療費は2028年に6,1925.00 億米ドルに達すると予測されており、1人当たりの支出は同じ年に17,611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき要因です。

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
  • 世界の子宮頸癌ワクチン市場は、2017ー2024年の予測期間中に、重要な複合年間成長率(CAGR)で拡大すると予想されます。さらに、子宮頸癌ワクチンの世界市場は、予測期間末までに18億米ドルの評価額に達すると予想されています。
  • 子宮頸癌ワクチン市場は、ワクチンの種類別(サーバーリックス、ガーダシル)、年齢層別(9〜15歳、15〜26歳)、地域別などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
  • 子宮頸癌ワクチン市場における業界のリーダー

Merck&Co.Inc。

 会社概要

主な製品の提供

事業戦略

SWOT分析

財務

GlaxoSmithKline Pharmaceuticals Company

これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
  • 子宮頸癌ワクチン市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。


調査レポートの日本語に詳細内容について:- https://www.researchnester.jp/reports/cervical-cancer-vaccine-market/509

子宮頸癌ワクチン市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

                                i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。

                              ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

                            iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

                           iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-509

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LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

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サービス業
本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
電話番号
50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月