デジタルツールで間接部門効率化 オンラインセミナー 2月25、26日開催
産経新聞社は、オンラインセミナー「バックオフィスDX~デジタルツール徹底比較~」を2月25日(火)、26日(水)の各日正午から開催し、参加者を募集します。
【申し込みサイト】https://www.sankei.com/article/20250131-JLN4AAEPKJHTPOOBEPK44DFKSE/?outputType=theme_event
本セミナーは、「人事・総務編」(初日)、「経理編」(2日目)からなり、労務管理や人材マネジメント、請求書の発行などのバックオフィス(間接部門)の悩みをカテゴリ別に分析します。
基調講演ではIT顧問化協会代表理事の本間卓哉氏が、各社が抱える問題に対しどのようなサービスが有用なのかを解説。その後、業務課題解決をサポートするデジタルツールを各企業が紹介します。
【日時】※開始、終了時刻が前後する場合があります。
《DAY1 人事労務・総務編》2月25日(火)正午~午後1時
《DAY2 経理編》2月26日(水)正午~午後1時10分
【参加費】無料。
【定員】各日先着500人。
【詳細・申し込み】下記URLをご覧ください。2月25日(火)正午締め切り。
https://www.sankei.com/article/20250131-JLN4AAEPKJHTPOOBEPK44DFKSE/?outputType=theme_event
【主催】産経新聞社
【協賛】《DAY1》株式会社SmartHR、株式会社ドリーム・アーツ 《DAY2》株式会社マネーフォワード、ウイングアーク1st株式会社、Sansan株式会社
【問い合わせ先】産経新聞DXセミナー事務局 メール:ml.digitalsales@sankei.co.jp
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