小売市場の人工知能(AI)は、2027年まで29.7%のCAGRで成長すると予想されています
2021年4月29日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-小売市場の人工知能(AI)は、2020年から2027年の予測期間にわたって、29.7%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
小売市場のグローバル人工知能(AI)は、2019年に約30億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって29.7%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
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市場概況:
AIは、消費者のエクスペリエンスをカスタマイズし、より複雑な企業間相互作用を作成することで、店内小売のデジタル化における重要なコンポーネントになりました。小売業の場合、AIは、物理的な販売チャネルと仮想的な販売チャネルの間のギャップを埋める見通しを立てます。 AIは、人間を置き換えることで業務を効率化できるため、小売業者にとっても不可欠な要素になりつつあります。人間はエラーを起こしやすいので、ただし、AIテクノロジーを使用すると、人間が運用にもたらす非効率性を排除するのに役立ちます。したがって、AIの出現は、オンライン小売、さらには従来の小売店でもますます人気が高まっており、世界中の市場の成長に貢献する可能性があります。さらに、小売市場における人工知能(AI)の増加は、顧客体験を改善するためのオンライン小売企業が世界中で絶え間なく拡大しているという事実に大きく影響しています。たとえば、PayPalはAIを使用して不正請求を発見しており、自家製のAIエンジンで構築されたオープンソースツールを利用しています。このようなイニシアチブは、世界中の小売市場でのAIの採用を促進します。さらに、AI駆動のチャットボットの需要の高まりとともに、eコマーストランザクションの数の増加は、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となるいくつかの要因です。国連貿易開発会議(UNCTAD)によると、2018年の世界のeコマース売上高は約25.6兆米ドルで、2017年から8%の増加を示しています。同様に、Indian Brand Equity Foundation(IBEF)によると、eコマースセクターは2017年に385億米ドルにとどまり、2024年までにほぼ2,000億米ドルに成長する可能性があります。これにより、世界中の市場成長が強化されると予想されます。ただし、インフラストラクチャの欠如は、より高い実装コストと相まって、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を阻害するいくつかの主要な要因です。
小売市場におけるグローバル人工知能(AI)の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、小売店での新技術の早期採用と、この地域に多数の市場ベンダーが存在することにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。電子商取引セクターの数の増加や、中国やインドなどの発展途上国における人工知能(AI)への投資の増加などの要因により、アジア全体の小売市場における人工知能(AI)の収益性の高い成長見通しが生まれます。 -太平洋地域。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
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市場概況:
AIは、消費者のエクスペリエンスをカスタマイズし、より複雑な企業間相互作用を作成することで、店内小売のデジタル化における重要なコンポーネントになりました。小売業の場合、AIは、物理的な販売チャネルと仮想的な販売チャネルの間のギャップを埋める見通しを立てます。 AIは、人間を置き換えることで業務を効率化できるため、小売業者にとっても不可欠な要素になりつつあります。人間はエラーを起こしやすいので、ただし、AIテクノロジーを使用すると、人間が運用にもたらす非効率性を排除するのに役立ちます。したがって、AIの出現は、オンライン小売、さらには従来の小売店でもますます人気が高まっており、世界中の市場の成長に貢献する可能性があります。さらに、小売市場における人工知能(AI)の増加は、顧客体験を改善するためのオンライン小売企業が世界中で絶え間なく拡大しているという事実に大きく影響しています。たとえば、PayPalはAIを使用して不正請求を発見しており、自家製のAIエンジンで構築されたオープンソースツールを利用しています。このようなイニシアチブは、世界中の小売市場でのAIの採用を促進します。さらに、AI駆動のチャットボットの需要の高まりとともに、eコマーストランザクションの数の増加は、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となるいくつかの要因です。国連貿易開発会議(UNCTAD)によると、2018年の世界のeコマース売上高は約25.6兆米ドルで、2017年から8%の増加を示しています。同様に、Indian Brand Equity Foundation(IBEF)によると、eコマースセクターは2017年に385億米ドルにとどまり、2024年までにほぼ2,000億米ドルに成長する可能性があります。これにより、世界中の市場成長が強化されると予想されます。ただし、インフラストラクチャの欠如は、より高い実装コストと相まって、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を阻害するいくつかの主要な要因です。
小売市場におけるグローバル人工知能(AI)の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、小売店での新技術の早期採用と、この地域に多数の市場ベンダーが存在することにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。電子商取引セクターの数の増加や、中国やインドなどの発展途上国における人工知能(AI)への投資の増加などの要因により、アジア全体の小売市場における人工知能(AI)の収益性の高い成長見通しが生まれます。 -太平洋地域。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
- アマゾンウェブシリーズLLC
- Google LLC
- IBMCorp。
- Intel Corp.
- MicrosoftCorp。
- NVIDIACorp。
- OracleCorp。
- SAP SE
- Conversica Inc.
- Baidu Inc.
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
提供することによって:
- 解決
- サービス
機能別:
- 操作に焦点を当てる
- 顧客重視
テクノロジー別:
- コンピュータビジョン
- 機械学習
- 自然言語処理(NLP)
- その他
地域別:
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- 卵
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
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