チョコパイ40周年企画第1弾!幸せを運ぶ!?青い鳥が約17%の確率でパッケージに出現!チョコパイから新シリーズ「ハピネスモチーフチョコパイ」が誕生『チョコパイ<苺ティラミス>』発売
2023年2月28日(火)より全国で発売
株式会社ロッテは2月28日(火)に、元気な気持ちになれる色やケーキをモチーフにした、チョコパイブランドの新シリーズ「ハピネスモチーフチョコパイ」から、「チョコパイ<苺ティラミス>」を発売します。このシリーズはチョコパイ40周年企画の第1弾として、お客様に“まぁるい幸せ”をお届けしたいという想いから誕生しました。幸せを運ぶ!?青い鳥が約17%の確率でパッケージに出現したり、ハートが散りばめられたデザインで、ハッピーを演出しています。
“私を元気づけて”の意味を持つティラミスを、甘酸っぱい苺とマスカルポーネの味わいで仕立てました。食べるたびにわくわくした気分をお楽しみください。そして、今後の40周年企画にもご期待ください!
“私を元気づけて”の意味を持つティラミスを、甘酸っぱい苺とマスカルポーネの味わいで仕立てました。食べるたびにわくわくした気分をお楽しみください。そして、今後の40周年企画にもご期待ください!
◆『チョコパイ<苺ティラミス>』
●発売日:2023年2月28日(火)
●発売地区:全国
●内容量:6個
●価格:オープン価格(想定小売価格 356円前後(税込))
【商品特長】
- 元気な気持ちになれる色やケーキをモチーフにした新シリーズ「ハピネスモチーフチョコパイ」の第一弾!
- 甘酸っぱい苺とマスカルポーネの優しいチーズ感が楽しめる、苺ティラミスをイメージした味わいです。
- 見つけたらラッキー!幸せを運ぶ!?青い鳥が約17%の確率でパッケージに出現!
- 個包装の裏側には「チョコパイ占い」のメッセージ入り!食べるたびにワクワクした気持ちになれます。
●幸せを届ける様々な仕掛け
明るい気持ちになれるモチーフやスイーツを表現した「ハピネスモチーフチョコパイ」シリーズがスタート!
●開発者の想い
マーケティング本部 チョコパイブランド課 吉見 尚子
日常の中で“ほっと幸せな瞬間をお届けしたい“という想いから、
本商品が第1弾となる「ハピネスモチーフチョコパイ」シリーズを
皆さまにお届けいたします。
幸せをテーマにしたシリーズは、40年間で初めての試みです。
皆さんに、小さな幸せが沢山届きますように。
3時のおやつにぜひ召し上がってください!
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード