店内分析市場―アプリケーション別( 顧客管理、競争力のあるインテリジェンス、マーチャンダイジング、 オペレーション、セールスとマーケティング、その他)、 コンポーネント別、展開別―予測2030年

Kenneth Researchは調査レポート「店内分析市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」を2021年09月 23日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。

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レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

店内分析市場は、2030年末までに77憶米ドルに達すると予測されます。また、2022-2030年の予測期間中に21%のCAGRで拡大すると予測されます。

店舗運営に関するデータ量の増加、eコマースプレーヤーから実店舗への競争の激化、より良い顧客サービスとショッピング体験の必要性などの要因は、店内分析ソフトウェアおよびサービスの採用を促進すると予測されています。また、スマートフォンやインターネットの普及、新興経済国における高い成長の可能性、クラウドベースの分析の出現は、店内の分析ソリューションベンダーに十分な機会を生み出すと推定されています。

購買力平価でのGDP(国際ドル)、2016ー2018年

 


調査レポートの詳細内容について;https://www.kennethresearch.com/report-details/in-store-analytics-market/10169088

人口動態の要因が増えるにつれ、小売ブランドはビジネスの売り上げを伸ばすための高度なテクノロジーの実装により重点を置いています。クラウドコンピューティングは、小売ブランドが実装に焦点を合わせている最近の傾向です。クラウドコンピューティングは、柔軟性の高いクラウドベースのレポートソリューションです。それはビジネスの完全なビューを提供し、売り上げの増加に伴って情報に基づいた意思決定をより迅速に行うことを可能にします。

Shelfieなどのプレーヤーは、一定の間隔で画像をキャプチャする固定カメラを使用しています。そのクラウドベースの高度な機械学習モジュールは、画像データが処理されて欠落している、または置き忘れた製品やラベルが検出および識別されている画像を分析するために使用されます。クラウドの利点が増えるにつれ、クラウドは店内分析市場を牽引するという強いトレンドをさらに保持しています。

世界中のインターネットアクセシビリティの継続的な成長、および5G、ブロックチェーン、クラウドサービス、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)などの多くの技術的進歩により、過去20年間の経済成長が大幅に促進されました。 2021年4月の時点で、世界中で45億人以上のユーザーがインターネットを使用していました。さらに、ICTセクターの成長は、GDP成長、労働生産性、研究開発費、および世界のさまざまな国の経済の他の変革に大きく貢献しています。さらに、ICTセクターでの商品やサービスの生産も経済成長と発展に貢献しています。国連貿易開発会議のデータベースの統計によると、ICTの良好な輸出(総良好な輸出の%)は、2015年の10.816から2019年の11.536に世界的に増加しました。

2019年、中国の香港特別行政区でのこれらの輸出は、56.65%、東アジア太平洋地域で25.23%、中国で26.50%、韓国で25.77%、米国で8.74%、ベトナムで35.01%に達しました。これらは、市場の成長を後押ししているいくつかの重要な要因です。

店内分析市場のセグメンテーション洞察

店内分析市場は、アプリケーション別( 顧客管理、競争力のあるインテリジェンス、マーチャンダイジング、 オペレーション、セールスとマーケティング、その他)、 コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開別(オンプレミス、クラウドベース)などによって分割されています。レポートは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。

北米は重要な市場シェアを占めています

店内分析市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。


ICT商品の総輸出(%)-2016年

 


ソース: UNCTAD

テクノロジーイノベーターの多数の存在、と小売企業が顧客の購入体験を向上させるために店内分析の採用の高まりにより、この地域は大きな市場シェアを占めています。全米小売業協会(NRF)によると、米国の小売売上高は、2020年には3.8%から4.4%の間で増加し、3.8兆米ドルを超えると予想されています。

店内分析ソリューションの採用は、他の地域と比較して、北米で最も高いと予想されます。これは主に、カナダや米国などのさまざまな先進国の存在に起因すると予測されます。研究開発と技術から得られるイノベーションへの注目が高まっています。米国の小売市場は、小売大手が存在する最大の市場の1つです。

店内分析市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
  •  北米(米国およびカナダ)
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

店内分析市場における業界のリーダー

• SAP
• Mindtree
• Happiest Minds
• Capillary Technologies
• Celect
• Capgemini
• RetailNext
• Sisense
• Thinkinside

これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。さらに、レポートは、主要なプレーヤーの収益、企業が提供する製品、およびいくつかの主要な財務指標に関する計算分析を提供します。また、企業の本社、設立年、従業員の総数、企業の概要、企業が取った事業戦略など、その他のいくつかの支援情報も市場のレポートに含まれています。

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Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

 
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