TOBEアーティストが集結するドームコンサート『to HEROes 〜TOBE 2nd Super Live〜』@京セラドーム大阪 2025年4月6日(日)公演を世界同時、独占ライブ配信!
昨年3月に続き、2回目の『to HEROes 〜TOBE 2nd Super Live〜』生配信決定!

Prime Videoは、株式会社TOBEの三宅健、北山宏光、Number_i、IMP.、ISSEI、CLASS SEVENが集結するライブイベント『to HEROes 〜TOBE 2nd Super Live〜』の京セラドーム大阪での公演を、2025年4月6日(日)に220以上の国と地域で独占ライブ配信いたします。『to HEROes 〜TOBE 2nd Super Live〜』の生配信は、Amazonプライム特典対象のライブ配信です。プライム会員の皆様は、お急ぎ便やお届け日時指定便などの迅速で便利な配送特典を追加料金なしで無制限に利用できる他、その他さまざまなショッピング特典やエンターテインメントをお楽しみいただけます。
TOBEのアーティストが集結するライブイベント「to HEROes」は昨年2024年3月14 日(木)から 17 日(日)の4日間、東京ドームで初開催され、Prime Videoは最終日の3月17日(日)の公演を独占ライブ配信しました。2回目となる『to HEROes 〜TOBE 2nd Super Live〜』は、2025年3月6日(木)・7日(金)に東京ドーム、4月6日(日)・7日(月)に京セラドーム大阪で開催が予定されており、初日となる本日3月6日(木)の東京ドーム公演の中で、Prime Videoが4月6日(日)の公演を独占ライブ配信することを発表しました。
東京ドーム公演では三宅健は「iDOLING」、北山宏光は「DON’T WANNA DIE」、Number_iは「INZM」、IMP. は「CRUISIN’」、ISSEIは「Go Getter feat. AK-69」、CLASS SEVENは「miss you」など人気曲を披露するなどTOBEアーティストの魅力が詰まった公演となりました。京セラドーム大阪での公演にも注目が集まります。
また、ライブ配信終了後も様々なコンテンツを順次配信いたします。まず、同日のライブ終了直後22時からは、ライブ当日のアーティストへのインタビュー等をまとめた特典映像を配信いたします。続いて、4月10日(木)10時から4月19日(土)までの期間で見逃し配信を行い、4月20日(日)からは特別編集版の配信を開始いたします。世界中のファンの皆様に向けて、イベントの熱気をリアルタイムでお届けするだけでなく、公演後にも繰り返しステージパフォーマンスをお楽しみいただけるようにいたします。
プライム・ビデオ ジャパンカントリーマネージャーの大石圭介は、以下のようにコメントしています。
「昨年3月に『to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜』を世界独占ライブ配信させていただいた際は、多くのお客様に視聴いただき、世界中で愛されるTOBEアーティストの魅力やファンダムの大きさを感じました。そして今回、TOBEアーティストの圧倒的な素晴らしいパフォーマンスと会場の熱気を再び世界中のお客様にお届けできることを光栄に思います。生配信はもちろんのこと、お好きな場所で、繰り返し彼らのステージに浸っていただけるよう、後日見逃し配信やアーカイブ配信を実施するほか、アーティストへのインタビューをまとめた特典映像もご用意しております。 どうぞご期待ください!」
『to HEROes 〜TOBE 2nd Super Live〜』概要
配信日時:4月6日(日)18:00~
詳細ページ:https://www.amazon.jp/gp/video/detail/B0DSJST7JC
特典映像:4月6日(日)22:00~
見逃し配信:4月10日(木)10:00~4月19日(土)23:59
特別編集版配信:4月20日(日)0:00~
作品の視聴には会員登録が必要です(Amazonプライムについて詳しくはamazon.co.jp/primeへ)。
Prime Videoについて
Prime Videoは、豊富な作品を、プライム会員特典対象の見放題、Prime Videoのサブスクリプション、レンタルなどの方法でご覧いただけるワンストップ・エンターテインメントサービスです。ウェブサイトでストリーミングできるほか、Prime Videoのアプリをご利用いただくと、対応するスマートフォン、タブレット、ケーブルテレビ用端末、ゲーム機器、スマートTVなどの様々なデバイスで視聴いただけます。プライム会員なら、Amazon MGMスタジオ製作のドラマ『沈黙の艦隊 シーズン1 ~東京湾大海戦~』、映画『次元大介』、『不都合な記憶』、恋愛リアリティ番組『ラブ トランジット』、『バチェラー・ジャパン』、『バチェロレッテ・ジャパン』、海外ドラマ『ロードハウス/孤独の街』、『ロード・オブ・ザ・リング: 力の指輪』、『フォールアウト』、『ジャック・リーチャー ~正義のアウトロー』、『ザ・ボーイズ』、洋画『アイデア・オブ・ユー ~大人の愛が叶うまで~』などに加え、スポーツでは『Prime Video Boxing』や『CONMEBOLコパ・アメリカ USA 2024』などの独占ライブ配信コンテンツ、その他にも『鬼滅の刃』、『怪獣8号』、『ONE PIECE FILM RED』、『ゴジラ-1.0』、『エンジェルフライト 国際霊柩送還士』、『私の夫と結婚して』など会員特典対象の映画やテレビ番組などを見ることができます。さらに、Prime Videoのサブスクリプションでは、DAZN、dアニメストア for Prime Video、NHKオンデマンド、韓国ドラマ・エンタメChannel K、J SPORTSなどのサブスクリプションにそれぞれ登録し、定額料金を支払うことでご覧いただけます。全てのお客様は、プライム会員かどうかに関わらず、Prime Videoストアで、『バービー』などの大ヒット作品をレンタルまたは購入することができます。詳しくはwww.amazon.co.jp/primevideoをご覧ください。
Amazonプライムで暮らしをもっと快適に。
「Amazonプライム」はお買い物やエンターテインメントなどの多様な特典を提供する会員制プログラムです。世界で2億人を超えるAmazonプライム会員の皆様に、さまざまな特典やサービスをお楽しみいただいています。5,900円(税込)の年会費または、600円(税込)の月会費でご登録いただけます。数千万点の対象アイテムのご注文に対して、お急ぎ便やお届け日時指定便などの迅速で便利な配送特典を追加料金なしで利用できる他、Prime Videoの会員特典対象コンテンツの視聴や、1億曲以上がシャッフルモードで聴き放題のAmazon Music Prime、Prime Reading、Prime Gaming、Prime Try Before You Buy、世界各国で開催されているプライムデーといったプライム会員限定セールなど増え続ける多様な特典をご利用いただけます。プライムの詳細と初めての方がご利用いただける30日間の無料体験はhttps://www.amazon.co.jp/prime から。
Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。Amazonは、地球上で最もお客様を大切にする企業、そして地球上で最高の雇用主となり、地球上で最も安全な職場を提供することを目指しています。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Career Choice、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa、Just Walk Out technology、Amazon Studios、気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービス、取り組みです。Amazonについて詳しくはAmazon Newsroom (http://amazon-press.jp)およびAbout Amazon
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像