TOKYO FM新ステーションロゴのお知らせ
TOKYO FMは、本年2020年4月26日に開局50周年を迎えました。これまで長きにわたり支えてくださった皆様に感謝申し上げます。この開局50周年をひとつの節目ととらえ、新たなスタートラインに立つ気持ちも込めて、TOKYO FMは本日5月1日より、新しいステーションロゴに刷新します。
- TOKYO FMでは新しいロゴと併せて新ブランドプロミス、「Life Time Audio 80.0」を掲げます
新しいステーションロゴは、この「Life Time Audio 80.0」をコンセプトに、ブルー系のバリエーションカラーを採用し、リスナーの多様なライフシーン、そこに奏でるTOKYO FMの多彩なオーディオコンテンツを表現しています。
- TOKYO FM公式サイトもリニューアル!多彩なオーディオコンテンツとの出会いと発見を提供
【※TOKYO FM 公式サイト(PC・スマートフォン共通) https://www.tfm.co.jp】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像