ポイントオブケア遺伝子検査市場-技術別(ポリメラーゼ連鎖反応、ハイブリダイゼーション、チップおよびマイクロアレイ);最終用途別-グローバル需要分析と機会の見通し2027年

Research Nester Private Limitedは調査レポート「ポイントオブケア遺伝子検査市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2021年09月 24日 に発刊しました。このレポートは、予測期間中に市場の成長を促進すると予測されるいくつかの要因とともに、成長ドライバー、市場機会、課題、脅威などの市場ダイナミクスを強調しています。さらに、このレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、いくつかの分析ツールを利用して予測評価を提供します。
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世界のポイントオブケア遺伝子検査市場は、(2019-2027年)予測期間で15.4%のCAGRを記録する可能性があります。

ポイントオブケア(POC)診断の分野は、実験室以外の環境で迅速な診断結果を提供するという魅力的な可能性を提供します。ポイントオブケア遺伝子検査には、遺伝物質の増幅とリアルタイム分析が含まれ、人々の遺伝的変異を検出します。リアルタイム核酸検出システムの最初のポイントオブケアバージョンは、Cepheidのエキスパートシステムです。
 


成長ドライバー:技術の進歩

さまざまな革新により、患者によるより多くの検査を受けることができるようになりました。2017年には、必須および補助(P&S​​)梅毒の合計30,644例が米国で報告され、人口10万人あたり9.5例の割合でした。

ポイントオブケア遺伝子検査市場におけるセグメンテーション

ポイントオブケア遺伝子検査市場は、技術別(ポリメラーゼ連鎖反応、ハイブリダイゼーション、チップおよびマイクロアレイ);最終用途別(分散型ラボ、病院、アシスティッドリビングヘルスケア施設)によって分割されます。また、各セグメントのY-o-Y成長率、BPS分析、および市場の魅力とともに、値および量別によって市場規模の詳細な予測も含まれます。

さまざまな病気の有病率の増加により、北米は最大の市場シェアを占めると予測

ポイントオブケア遺伝子検査市場はさらに、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東、アフリカなど地域によって分割されます。

北米は、一人当たりの医療費の高まり、さまざまな病気の有病率の増加、より優れた高度な医療施設が利用できるため、ポイントオブケア遺伝子検査市場は大幅な成長を観察すると予測されます。効果的な診断を必要とする感染症の発生率が上昇しているため、ドイツ、英国、イタリア、フランスなどの国でポイントオブケア遺伝子検査製品の需要が高まっているため、ヨーロッパは北米に続くと予想されます。

ポイントオブケア遺伝子検査市場は地域に基づいてさらに区分されます。
  • 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

ポイントオブケア遺伝子検査市場における主要企業

レポートはさらに、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のポイントオブケア遺伝子検査市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。ポイントオブケア遺伝子検査市場における業界のリーダーはAbbott Laboratories、Accriva Diagnostics、Accubiotech Co, Ltd、Acon Laboratries, Inc、Arkray、Atlas genetics Ltd.、Beckman Coulter, Inc.、Atlas Link Biotech Co., Ltd、Bioptix、Biomeme, Incなどです。

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調査レポートの詳細内容について

https://www.researchnester.com/reports/point-of-care-genetic-testing-market/856

Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

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