『CLASSY.』4月号は宮本茉由さんが初表紙に!/timelesz加入で話題・寺西拓人さんの1軒目デート先行カットも公開

株式会社光文社

撮影/三瓶康友

2025年2月28日発売の『CLASSY.』4月号では、レギュラーモデルとして活躍中の宮本茉由さんが初の表紙に登場!特集テーマ「この春、かぶらないジャケットStyle」にちなんで、MIU MIUのジャケットを纏ったヘルシースタイルを披露。初表紙とは思えない、堂々と大人カッコいい表情で飾ってくれました。

【先行カット】宮本茉由さんの素顔に迫る8P企画も

撮影/倉本 侑磨(Pygmy Company )

初カバーを記念して、宮本さんのプライベートや価値観に迫る特別企画「宮本茉由の素顔にクローズ」を8Pにわたり掲載。圧倒的クールビューティーとは裏腹に、自らみんなを笑わせるひょうきんさで撮影現場を盛り上げてくれる宮本さん。実はマイペース?ストイック?ズボラ?毎日わかめを食べるらしい!? と意外性たっぷりで奥深い彼女の魅力をネホハホ深掘り、新情報たっぷりでお届けします!

先行カットとなるこちらの写真は、撮影中に見せてくれるお茶目な表情を切り取った1枚。ウィンクやピース、ジャンプ…カメラの前でコロコロと表情やポーズを変える宮本さんに、思わずスタッフたちも笑顔に。そのほか、焼肉ロケや部屋着風カット、田んぼのど真ん中で撮ったカットなど盛りだくさん!

インタビューでは学生時代の様子やビューティー事情、休日の過ごし方、家族について、恋愛観などなど…"リアルな宮本茉由"にとことんクローズアップ。これを読めばさらに彼女のことが好きになるはず!

timelesz寺西拓人さんが「#TOKYO恋する1軒目デート」に初登場!
【先行カット】"貝が好き"な寺西さんと、海鮮居酒屋で乾杯

撮影/久野美怜(SIGNO)

Netflixで配信の『timelesz project』で大きな注目を集め、2/15にはtimelesz新メンバーとしての加入が決まった寺西拓人さん。Xでは連日トレンド入りを果たし、Instagramのフォロワーも急増するなど、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの"気になる彼"が、『CLASSY.』4月号に初登場!

「timelesz寺西拓人さんと行く #TOKYO恋する1軒目」というテーマで、初デートに行きたいお店を巡りました。

こちらは、奥渋のとある海鮮居酒屋での1カット。今回は「学生時代に片想いをしていた寺西さんと大人になって偶然再会。そこから仲を縮めてついに初デートへ」という裏設定(!?)を元に、実際にお酒も少し飲みながらのロケ撮影を行いました。

「海鮮、特に貝が好き」という寺西さん。牡蠣やお刺身を食べながら「うわぁ、最高…!」と美味しそうにビールを堪能する姿が印象的でした。

もう1軒は、カジュアルなコーデでレコードバーへ。甘酸っぱい記憶を思い出すような、自然体の表情をたっぷりお届けします!インタビューでは、恋愛観やキャリア観について語っていただきました。

ファッション特集は「かぶらない春ジャケット」を徹底追求!

特集テーマは「この春、かぶらないジャケットStyle」。仕事も休日も女子会もデートも…すっかり私たちのワードローブのスタメンになって、もはやアウター代わりでもあるジャケット。カジュアルにこなすのも慣れてきたからこそ、気づいたらいつも鉄板の組合せに!?

「悪くないんだけど、何か違う…」と感じたら、今こそアップデートのタイミング。新しい一着を探す? 新鮮なコーディネートを習得する? 羽織るだけで自信が持てる大好きなジャケットを、この春もたくさん着たくなるTipsをお届けします!

その他にはこんな企画も…!

◎私たちには、黒以外のジャケットが必要!

◎紺ブレは、ボタンの色で選ぶ派の主張

◎【靴特集】オシャレな人から「つま先コンシャス」に夢中!

◎餃子を食べに行く日こそ、わざわざオシャレしたい!

◎オペ看護師が主人公!スカートしばりの3月着回しDiary

◎忙しい私たちの味方「風呂パ」美容

◎ニッポンのジェンダーギャップ指数をあげるために私たちができることってありますか?

など…盛りだくさんでお届け!

★『CLASSY.』4月号2月28日(金)発売です!★

購入はこちらから!

●kokodeブックス

https://books.kokode.jp/products/detail.php?product_id=4295522

●Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B0DTJRL6M9

●楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/18148753/

●7net shopping
https://7net.omni7.jp/detail/1258260651


※一部ネットは完売しております。全国の書店、コンビニエンスストアにてご購入ください。


【CLASSY.とは】

キャッチコピーは、―オシャレも人生も「自分で選ぶ」―。

アラサー世代がメインターゲットの女性ファッションライフスタイルメディアです。

自分を一段上に連れていってくれる「名品」や自分も周りも心地よい「ベーシックなファッション」、

「ビューティ」への投資、センスのいい「おうち時間」…様々な人生の選択を迎える、今ドキの働くアラサー女性にとってすぐに役立つ情報をわかりやすく紹介します。

CLASSY.ONLINE● https://classy-online.jp/
Instagram● @classy_mag_insta
X● @classy_online

TikTok● @classymagazine

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社光文社

85フォロワー

RSS
URL
https://www.kobunsha.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽1-16-6
電話番号
-
代表者名
巴 一寿
上場
未上場
資本金
1800万円
設立
1945年10月