カクテルシロップ市場は2027年までCAGR 4.5%で成長する見込み
2021年6月12日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-カクテルシロップ市場は、2021年から2027年の予測期間において、4.5%以上の健全な成長率が見込まれています。
カクテルシロップの世界市場は、2020年には約43億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には4.5%以上の健全な成長率が見込まれています。
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市場の概要:
カクテルシロップは、粒状の砂糖をお湯に入れて砂糖が溶けるまでかき混ぜ、その副産物を凍らせることで製造される調味料です。最終製品は粘性のある液体で、カクテルの甘味料として使用されます。都市部でのパブやバーの増加、メトロやティア1都市での若者のパーティー文化への参加、ジンジャー・レモンやミント・コーラなどの新しいフレーバーの融合などが、カクテルシロップの売上を促進する要因となっています。健康志向の強いZ世代が飲酒可能な年齢に達したことで、企業はシロップの人工着色料や甘味料を減らし、天然成分を使用するなどのイノベーションを迫られています。WHOのGlobal Health Observatoryによると、インドの一人当たりのアルコール消費量は、現在の2020年の6.6リットルから2025年には7.9リットルに増加すると予想されています。同様に、2020年から2025年にかけて、米国では10.1ℓから10.3ℓ、英国では11.5ℓから11.8ℓ、中国では7.5ℓから8.1ℓとなっています。アルコール消費量の増加は、カクテルシロップの需要の増加を示しています。カクテルシロップメーカーは、この状況を利用して、新たにお酒を飲むようになった人をターゲットにして、ハードアルコールやリカーの代わりにカクテルを習慣化させることもできます。フィットネス愛好家の間では、カクテルシロップは人工甘味料を使用しているため不健康であるという認識が抑制要因となっていますが、ミレニアル世代やZ世代の消費者がオーガニックやハーブの製品を求める傾向にあるため、今後10年間はカクテルシロップにとってチャンスとなるでしょう。
カクテルシロップ市場の全体像を把握するために、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を分析しています。北米は、飲酒人口の割合が高く、一人当たりの所得が高く、愛飲家の間でカクテルを楽しむ習慣が定着していることから、世界的に見ても重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、パーティー文化への傾倒、第2級都市でのバーやパブの増加、可処分所得の増加などにより、2020-2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。
本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです:
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
製品別:
フレーバー別:
地域別:
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場の概要:
カクテルシロップは、粒状の砂糖をお湯に入れて砂糖が溶けるまでかき混ぜ、その副産物を凍らせることで製造される調味料です。最終製品は粘性のある液体で、カクテルの甘味料として使用されます。都市部でのパブやバーの増加、メトロやティア1都市での若者のパーティー文化への参加、ジンジャー・レモンやミント・コーラなどの新しいフレーバーの融合などが、カクテルシロップの売上を促進する要因となっています。健康志向の強いZ世代が飲酒可能な年齢に達したことで、企業はシロップの人工着色料や甘味料を減らし、天然成分を使用するなどのイノベーションを迫られています。WHOのGlobal Health Observatoryによると、インドの一人当たりのアルコール消費量は、現在の2020年の6.6リットルから2025年には7.9リットルに増加すると予想されています。同様に、2020年から2025年にかけて、米国では10.1ℓから10.3ℓ、英国では11.5ℓから11.8ℓ、中国では7.5ℓから8.1ℓとなっています。アルコール消費量の増加は、カクテルシロップの需要の増加を示しています。カクテルシロップメーカーは、この状況を利用して、新たにお酒を飲むようになった人をターゲットにして、ハードアルコールやリカーの代わりにカクテルを習慣化させることもできます。フィットネス愛好家の間では、カクテルシロップは人工甘味料を使用しているため不健康であるという認識が抑制要因となっていますが、ミレニアル世代やZ世代の消費者がオーガニックやハーブの製品を求める傾向にあるため、今後10年間はカクテルシロップにとってチャンスとなるでしょう。
カクテルシロップ市場の全体像を把握するために、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を分析しています。北米は、飲酒人口の割合が高く、一人当たりの所得が高く、愛飲家の間でカクテルを楽しむ習慣が定着していることから、世界的に見ても重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、パーティー文化への傾倒、第2級都市でのバーやパブの増加、可処分所得の増加などにより、2020-2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。
本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです:
- Kerry Group PLC
- Liber & Co.
- MONIN
- The Simple Syrup Co.
- ADM WILD Europe GmbH & Co. KG
- ブリストル・シロップ・カンパニー
- Dohler
- トスキ・ヴィニョーラ社(Toschi Vignola s.r.l.
- ギファード
- Nutrifood
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
製品別:
- フルーツ
- ハーブと調味料
- バニラ
- その他
フレーバー別:
- 甘い
- 塩味
- 酸っぱい
- ミント
地域別:
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- ROE
- アジアパシフィック
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
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私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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