プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社資生堂
会社概要

原宿「資生堂ビューティ・スクエア」 2月18日(金)より春のファンデ総選挙開催

株式会社資生堂

原宿駅前の資生堂グループ・コンセプトストア「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、2022年2月18日(金)から4月13日(水)、Beauty Culture HARAJUKU Collection 第 5 弾「ファンデ総選挙」を実施いたします。
春夏に向けてファンデーションの衣替えを検討するこの時期、「何を選んだらいいのかわからない」というお客さまのお悩みに、資生堂ビューティ・スクエアがおこたえします。店頭では、「初心者さんにもオススメ!簡単時短ファンデ!」「スキンケア効果重視さんにはこれ!」「透明感・ナチュラル派の方にはこれ!」「うるおいもカバー力も!よくばりさんにはこれ!」「毛穴レス陶器肌を目指すならこれ!」「流行好きさんにはこれ!」といった6つのテーマを設定。ストア取り扱いブランドのさまざまなファンデーションをテーマごとにセレクトし、店内一同に集結させました。期間中、ご来店のお客さまには、お気に入りのファンデーションに一票を投じていただき、ランキング形式での商品紹介も実施いたします。
3月11日(金)には、人気ヘアメイクアップアーティスト小田切ヒロさんによるインスタグラムでのライブ配信も予定。デモンストレーションを交えながら、プロならではのテクニックをご紹介いたします。これに先立ち、小田切さんに直接聞いてみたいファンデーションに関する質問や疑問を店頭とSNSで募集いたします。
また、2月25日(金)から3月16日(水)までの20日間、大人気アクセサリーブランド「Liquem」がポップアップを展開。「ファンデーション総選挙」スペシャルコラボ企画として、Liquemのシグネチャー「チェリーピアス/イヤリング」に、ファンデーションからインスパイアされたピンクオークル、イエローベージュ、ライトオークル、テラコッタの4カラーが登場します。
資生堂ビューティ・スクエアでは、気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験する原宿ならではのスポットとして、新しい美の在り方を店舗独自のオリジナルサービスを通じてご提案いたします。

《Beauty Culture HARAJUKU Collection 第5弾 「ファンデ総選挙」》
資生堂ビューティ・スクエアは、ここ原宿だからこそ発信できる、新たなビューティーカルチャーとの出会いをあらゆる人や文化とのコラボレーションによりBeauty Culture HARAJUKU Collectionとして継続的に発信。“まだ見たことのない自分“との出会いを提供するさまざまな企画を展開しています。第1弾「Fashion×Beauty トータルスタイリング」を皮切りに、「GIFT!GIFT!GIFT!カラフルThanks☆」「Lucky Beauty Start」などをこれまでに実施。第5弾は「ファンデ総選挙」と題して、ファンデーションを中心としたプロモーションを展開。
期間:2月17日(金)~4月13日(水) ※2月24日(木)、3月17日(木)をのぞく
https://beautysquare.tokyo/?rt_pr=trk58

《インスタライブ》

配信日時:3月11日(金)20:30~
配信アカウント:資生堂ビューティ・スクエア、小田切ヒロ公式アカウントコラボ配信

小田切ヒロ/ヘアメイクアップアーティスト(LA DONNA)
類まれなるセンスと高い技術力で、雑誌をはじめ、モデルや女優からも指名され
る人気ヘアメイクアップアーティスト。ナチュラルメイクからハイファッションメイクまで幅広く得意とし、ヘアメイクテクニックだけではなく美容知識も豊富。
https://www.instagram.com/hiro.odagiri/?hl=ja

《Liquemポップアップ》

チェリーをモチーフにしたピアスで大人気のアクセサリーブランド。Liquemのブランド名の由来は「Liquid+Gem」。宝石を溶かした架空のカクテルがブランドのコンセプト。「ファンデーション総選挙」スペシャルコラボ企画として、Liquemのシグネチャー「チェリーピアス/イヤリング」に、ファンデーションからインスパイアされた4カラーが登場。

期間:2月25日(金)~3月16日(水) 
https://www.liquem.net/

《資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)》
資生堂ビューティ・スクエアのコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置します。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開します。
 

■住所: 東京都渋谷区神宮前1-14-30 1階
■電話番号: 03-5413-7717(代表)
■営業時間: 11:00~20:00 
■定休日: 不定休
■ウェブサイト: https://beautysquare.tokyo?rt_pr=trk58
■ツイッター: @BTYSQ_tokyo / 
■インスタグラム:@beautysquare.tokyo

※営業時間は急遽変更になる場合がございます。
※新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言、東京都のまん延防止等重点措置の要請に伴い、お客さまおよびスタッフの健康・安全面を第一に考慮し、一部使用する機器や応対内容が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,857フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード