プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社資生堂
会社概要

原宿「資生堂ビューティ・スクエア」でキレイのヒントが見つかる 「Beauty Routine+」 4月15日(金)よりスタート

株式会社資生堂

原宿駅前の資生堂グループ・コンセプトストア「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、2022年4月15日(金)から6月15日(水)、キレイのヒントが見つかる「Beauty Routine +(ビューティールーティンプラス)」を展開いたします。
新生活がスタートし、新しいことをはじめたくなるこの季節。毎日のルーティンに簡単にプラスできる美容習慣を「Beauty Routine +」として実施。店頭では、朝の洗顔、日中外出先でのお化粧直し、おやすみ前のスキンケアなど日常のなにげない美容習慣に思わず取り入れてみたくなるようなお手入れ方法や、なるほどと思うような美容情報を商品とともにご紹介します。
また、お客さまがスマートフォンなどからいつでも・どこでも振り返ることができる資生堂の新デジタルサービス「パーソナルビューティープラン」を活用し、携帯からいつでもチェックできるお手入れ方法を「ルーティン+ レシピ」としてご提案いたします。店頭での美容体験をお持ち帰り可能なものといたします。今までのお決まりの手順に「ルーティン+ レシピ」をプラスすることで、ワンランク上のお手入れの実現をめざします。
さらに同期間中、西川の美容睡眠ブランド「newmine(ニューミン)」による肌にやさしいタオルやピローケース、アウトドア用品「Watts(ワッツ)」による軽くて丈夫なバッグやポーチ、「資生堂パーラー」の美容ドリンク・ビューティープリンセスがポップアップとして登場します。そしてスペシャルコラボ企画として、フィットネスイベントや、キレイのヒントが見つかるビューティーセミナーなども多数開催します。
資生堂ビューティ・スクエアでは、気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験する原宿ならではのスポットとして、新しい美の在り方を店舗独自のオリジナルサービスを通じてご提案いたします。

《「Beauty Routine +」》
毎日のルーティンに簡単にプラスできる情報をキレイのヒントとしてご紹介。ふだんお決まりの美容習慣にちょっとしたひと工夫をプラスすることで、お客さま一人ひとりのビューティーをアップデートいたします。
期間:4月15日(金)~6月15日(水) ※5月19日(木)をのぞく 
https://beautysquare.tokyo/?rt_pr=trl01

《秋倉諒子さん×Beauty Square 「Beauty & Fit Special Lesson」 supported by FYTTE》
パーソナルトレーナーとして活躍中の秋倉諒子さんをゲストに迎え、リアルとオンラインで実施するビューティートーク&フィットネスイベント。キレイのヒントが見つかるスペシャルイベントは、UVケアアイテムをはじめとする嬉しい特典付き。

日時:5月21日(土)・5月28日(土) 両日ともに13:00~(2レッスン制)
参加費:5,830円(税込) 特典商品付き
人数:リアルとオンラインのダブル開催/リアルは各回30名限定・オンラインの場合はお申込みいただいたすべての方がご視聴いただけます
応募:https://fytte.jp/news/beauty/164571/


スペシャルゲスト:秋倉諒子氏

Amazon Prime Videoで配信され大人気の婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン4出演。美人な容姿と優しく誠実な人柄で、SNSでは多くの人気を獲得。さらにバチェラーのハートを射止め話題を集める。これまでモデル・女優として、ドラマや映画にも出演。現在は、女性専用のパーソナルジムで個人トレーナーとして活躍中。


《資生堂ビューティ・スクエア×newmine 「Beauty Routine +」コラボイベント」》
睡眠の質を美しさへと変換する西川の美容睡眠ブランド「newmine(ニューミン)」と資生堂ビューティ・スクエアによるコラボ企画。あまり知られていないタオル・まくらとビューティーの関係についてご紹介。ふだんお決まりの美容習慣にちょっとしたひと工夫をプラスすることで、お客さま一人ひとりのビューティーをアップデートします。

<開催日程>4月30日(土) 
<テーマ>モーニングプラス
<内容>正しいクレンジングと洗顔×タオルの使い方

<開催日程>5月5日(木)
<テーマ> デイタイムプラス
<内容>簡単&効果的なフェイスエクササイズ

<開催日程>5月14日(土)
<テーマ>デイ&ナイトタイムプラス
​<内容>日焼け止め&アフターケアとおすすめアイテム
 
<開催日程>6月5日(日) 
<テーマ>ナイトルーティン
​<内容>おやすみ前のひと工夫

開催時間:13:00-13:30/15:00-15:30
場所:資生堂ビューティ・スクエア
人数:6~8名 ※開催回によって人数枠が異なります。
参加費:無料(おひとりさま1回限り)
応募:https://reservia.jp/reserve/menu/6517

 

《「newmine(ニューミン)」ポップアップ》

睡眠の質を美しさへと変換する西川の美容睡眠ブランド「newmine(ニューミン)」が期間限定で資生堂ビューティ・スクエアに出店。肌・髪にやさしいプレミアムタオルや、肌・髪のタイプに合わせて選ぶピローケースなど、キレイにヒントにつながるアイテムが登場。
https://newmine.jp/

《「Watts(ワッツ)」ポップアップ》

軽くて洗えるバッグのWattsが2年ぶりに資生堂ビューティ・スクエアに出店。実際のヨットレースに使用する帆の生地で一点一点手作りされたWattsのアイテムは、どれも頑丈なのにとても軽くて耐久性に富んでいます。今回のポップアップでは、コスメとコラボしたディスプレイにご注目。
インスタグラム:@wattsjiyugaoka

《「資生堂パーラー」ポップアップ》

美感成分コラーゲンペプチドとヒアルロン酸配合のドリンクタイプのジュレ「ビューティープリンセス」を期間限定販売。
https://parlour.shiseido.co.jp/?rt_pr=trl01


《資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)》
資生堂ビューティ・スクエアのコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置します。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開します。

 

■住所:東京都渋谷区神宮前1-14-30 1階
■電話番号:03-5413-7717(代表)
■営業時間:11:00~20:00 
■定休日:不定休
■ウェブサイト:https://beautysquare.tokyo?rt_pr=trl01
■ツイッター:@BTYSQ_tokyo / 
■インスタグラム:@beautysquare.tokyo
※営業時間は急遽変更になる場合がございます。
※新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言、東京都のまん延防止等重点措置の要請に伴い、お客さまおよびスタッフの健康・安全面を第一に考慮し、一部使用する機器や応対内容が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,859フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード