CBDヘンプオイル市場に関する調査は、2022年の市場状況を理解するために実施されました
調査期間:2022年9月21日~2022年9月27日
調査業者:SDKI株式会社
調査対象:あらゆる規模の 553 人の市場関係者を対象に調査を実施しました
有効な回答数 : 553
調査方法:総合調査233、インターネット調査320
調査回答者 : 調査は収益に基づいて企業を対象に実施されました
調査結果:
質問: 流通チャネルに基づいて、CBDオイル市場をリードしているのはどのセグメントですか?
CBDヘンプオイル市場は、流通チャネルに基づいて4つのタイプにサブセグメント化されています。 サブセグメントは、直接/B2B、間接/B2C、小売薬局、およびオンライン小売です。CBD ヘンプオイルの売上の 50% 以上がオンライン チャネルを通じて達成されると推定されています。 オンライン需要の理由は、e コマースの小売業者が新規参入者と定評のある CBD ヘンプオイル製造会社を許可したことです。 これらの企業は、より幅広い顧客に自社製品を売り込み、販売することができます。 ただし、研究者は、2031 年までに需要が実店舗にシフトする可能性があると予測しています。
質問:ソースタイプセグメントのどのサブセグメントがCBDヘンプオイル市場で最大のシェアを保持していますか?
ソース タイプ セグメントは、有機と無機の 2 つの部分にサブセグメント化できます。このうち、有機セグメントが市場を支配し、2033 年までに 30% の CAGR を占めました。その背後にある理由は、有機CBDヘンプオイル製品の受け入れの増加と、医療用途向けのCBDヘルプオイル由来製品の合法化の増加です。さらに、ヘンプ由来の CBD の利用は、そのアンチエイジング、抗炎症、および抗酸化特性を背景にエスカレートしています。
質問: CBDヘンプオイル市場で最大の収益機会を提供するのはどの地域ですか?
北米地域は 2021 年に市場を支配し、収益シェアは 84% を超えました。 市場での主導的地位を維持することが期待されていました。 この背後にある理由は、この地域の多くの健康志向の人々と、CBDベースの製品の受け入れが増えていることです。
質問: CBDヘンプオイル市場のCAGRと収益はどうなりますか?
CBDヘンプオイル市場は有利な政策に支えられており、世界のCBDヘンプオイル市場は2019年に8億7400万米ドルの収益を上げました。研究者は、CBDヘンプオイル市場の売上高は、2033年までに年平均24%の成長率を示すと予測しています。
質問: CBDヘンプオイル市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?
以下は、CBDヘンプオイル市場のいくつかの成長ドライバーです-
―一人当たりの医療費の増加
2019 年には、世界中の医療費は 1 人あたり約 1000 米ドルになると予想されていました。
―うつ病などの疾患の優勢な症例
全人口の合計3.8%がうつ病に罹患していると推定されています。
―癌の増加
2020 年には、世界中で推定 1,800 万件のがん症例がありました。CBD オイル市場は、癌治療の臨床的意思決定を推進する上で重要な役割を果たしています。
まとめ、
上記のデータから、CBDヘンプオイル市場には将来の無数の成長機会があることが明らかです。オイルの特性はストレスと不安を軽減し、人々は自分の障害を認めようとします。多くの製薬会社は、CBDヘンプオイルを医薬品に統合しようとしています。
レポートの詳細はこちらからご覧ください。https://www.sdki.jp/reports/cbd-hemp-oil-market/104240
当社について-
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。当社は、さまざまな市場ドメインに対処し、クライアントに最高のサービスを提供し、健全な意思決定を支援する経験を積んできました。
調査業者:SDKI株式会社
調査対象:あらゆる規模の 553 人の市場関係者を対象に調査を実施しました
有効な回答数 : 553
調査方法:総合調査233、インターネット調査320
調査回答者 : 調査は収益に基づいて企業を対象に実施されました
調査結果:
質問: 流通チャネルに基づいて、CBDオイル市場をリードしているのはどのセグメントですか?
CBDヘンプオイル市場は、流通チャネルに基づいて4つのタイプにサブセグメント化されています。 サブセグメントは、直接/B2B、間接/B2C、小売薬局、およびオンライン小売です。CBD ヘンプオイルの売上の 50% 以上がオンライン チャネルを通じて達成されると推定されています。 オンライン需要の理由は、e コマースの小売業者が新規参入者と定評のある CBD ヘンプオイル製造会社を許可したことです。 これらの企業は、より幅広い顧客に自社製品を売り込み、販売することができます。 ただし、研究者は、2031 年までに需要が実店舗にシフトする可能性があると予測しています。
質問:ソースタイプセグメントのどのサブセグメントがCBDヘンプオイル市場で最大のシェアを保持していますか?
ソース タイプ セグメントは、有機と無機の 2 つの部分にサブセグメント化できます。このうち、有機セグメントが市場を支配し、2033 年までに 30% の CAGR を占めました。その背後にある理由は、有機CBDヘンプオイル製品の受け入れの増加と、医療用途向けのCBDヘルプオイル由来製品の合法化の増加です。さらに、ヘンプ由来の CBD の利用は、そのアンチエイジング、抗炎症、および抗酸化特性を背景にエスカレートしています。
質問: CBDヘンプオイル市場で最大の収益機会を提供するのはどの地域ですか?
北米地域は 2021 年に市場を支配し、収益シェアは 84% を超えました。 市場での主導的地位を維持することが期待されていました。 この背後にある理由は、この地域の多くの健康志向の人々と、CBDベースの製品の受け入れが増えていることです。
質問: CBDヘンプオイル市場のCAGRと収益はどうなりますか?
CBDヘンプオイル市場は有利な政策に支えられており、世界のCBDヘンプオイル市場は2019年に8億7400万米ドルの収益を上げました。研究者は、CBDヘンプオイル市場の売上高は、2033年までに年平均24%の成長率を示すと予測しています。
質問: CBDヘンプオイル市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?
以下は、CBDヘンプオイル市場のいくつかの成長ドライバーです-
―一人当たりの医療費の増加
2019 年には、世界中の医療費は 1 人あたり約 1000 米ドルになると予想されていました。
―うつ病などの疾患の優勢な症例
全人口の合計3.8%がうつ病に罹患していると推定されています。
―癌の増加
2020 年には、世界中で推定 1,800 万件のがん症例がありました。CBD オイル市場は、癌治療の臨床的意思決定を推進する上で重要な役割を果たしています。
まとめ、
上記のデータから、CBDヘンプオイル市場には将来の無数の成長機会があることが明らかです。オイルの特性はストレスと不安を軽減し、人々は自分の障害を認めようとします。多くの製薬会社は、CBDヘンプオイルを医薬品に統合しようとしています。
レポートの詳細はこちらからご覧ください。https://www.sdki.jp/reports/cbd-hemp-oil-market/104240
当社について-
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。当社は、さまざまな市場ドメインに対処し、クライアントに最高のサービスを提供し、健全な意思決定を支援する経験を積んできました。
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