【MIESROHE(ミースロエ)】宮崎麗果氏を起用したSNS限定ビジュアルを公開<10月13日>

実業家/宮崎麗果が体現するインデペンデントな女性像

株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤 広幸)が2022年3月より新たにスタートしたレディースファッションブランド「MIESROHE(ミースロエ)」は2023年10月13日(金)より、宮崎麗果(ミヤザキ レイカ)さんを起用した2023秋冬コレクションのSNS限定ビジュアルを公開いたします。
( https://www.instagram.com/miesrohe_/ )

MIESROHE meet "Reika Miyazaki"


必要以上に着飾ることを主義としない、自立した女性に向けたファッションデザインを提案するMIESROHEと、現代の自立した女性を体現する宮崎麗果さんが共鳴したSNS企画が始動。

女性らしさの中にもブレない芯の強さを表現したLOOKの数々を、

10月13日(金)よりMIESROHE公式Instagram(@miesrohe_)にて随時公開してまいります。

URL:https://www.instagram.com/miesrohe_/



  • LOOK

<10月13日公開LOOK>


ITEM

Knit ¥17,600

Skirt ¥19,800


※すべて税込表記

  • 宮崎麗果(ミヤザキ レイカ)とは

実業家/ネオフェミニスト

16歳でモデル、18歳で芸能界デビュー。

結婚、出産を経て30歳でコンサルティング会社を設立。

化粧品関連、ランジェリーブランド、総合ウェルネス施設など数々の事業を展開。

グローバルな視点で発信するSNSでは、専門的な舞踊や健康についての知識だけでなく逆境に負けないポジティブでパワフルな生き方を提案。

母になって、なお素敵に輝く「女性」でいるヒントが、国内外の同世代のファンから熱い支持を得ている。


  • MIESROHE(ミースロエ)について

2022年3月3日デビュー。
MIESROHE “ミースロエ”
ユニバーサルスペース哲学の雄”ルートヴィヒ・ミース・ファン・デル・ローエ”に敬意を込めて

【コンセプト】
Universal Design & Just Mode
ユニバーサルデザインと程よいモードを感じる服

Less is more.&God is in the details
“より少ないことは豊かなことである”
“神は細部に宿る”
‐ルートヴィヒ・ミース・ファン・デル・ローエ‐

【メッセージ】
都会、緑、水、何を背景にしても一体化するように感じられるミニマルなデザインでありながら、機能的に考え、快適でストレスの少ないウェルビーイングな服。ものづくりは常にサステナブルを傍に環境貢献を意識。
必要以上に着飾ることを主義としない、感性が優れ、自立した女性に向けたファッションデザインを提案します。

【 “ミースロエ”  5つの約束 】
1. 誰にでも着やすいこと
2. 使う上での柔軟性があること
3. シンプルで自明であること
4. 軽やかでゆとりが確保されていること
5. 製品の環境貢献情報が分かること

5原則を携え、常に程よいモードを感じさせるピュアでクリーンなファッションブランド

■Official Online Store :  https://miesrohe.jp/
■Instagram: @miesrohe_ ( https://www.instagram.com/miesrohe_/ 
■LINE: MIESROHE ( https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=468udspn 

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会社概要

URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月