日向坂46 正源司陽子、藤嶌果歩 ファッション誌『bis』にペアで2度目の登場!裏表紙&ファッションシュートで共演!「ふたりでクリスマスみたいな空気感で撮影できてとても楽しかったです」(正源司&藤嶌)

株式会社光文社

『bis』冬号 12月1日発売

『bis』冬号裏表紙(左・藤嶌果歩、右・正源司陽子)

日向坂46の4期生、正源司陽子さんと藤嶌果歩さんが『bis』冬号に登場。ペアで裏表紙を飾るのは2024年秋号に続いて2度目となります。

今回は、クリスマスやお正月など、ホリデイシーズンを彩るさまざまなアイデアをシェアする“しょげかほと過ごす特別なホリデイ”企画で、それぞれホリデイ気分を高める華やかな6LOOKを纏いました。ホームパーティでケーキを食べたり、プレゼント交換をしたり……など、ふたりのリアルなホリデイの過ごし方を彷彿させるシチュエーションで撮影。さらにホリデイコフレや冬のおこもり美容アイテムなどを全7ページで紹介しています。

「とっても可愛らしい雰囲気の中で、同期の藤嶌と一緒にクリスマスやパーティ感のある撮影ができて楽しかったです。『bis』は昨年出させていただいた時のちょっと大人っぽい秋メイクをすごく参考にさせていただいて、ブラウン系のアイシャドウを購入して試してみたりとか、新しい扉をたくさん開いてくださった雑誌で感謝しています」(正源司陽子)

「私自身クリスマスが大好きなので、今回のテーマがうれしかったですし、同期の正源司と一緒にケーキを食べたり、本当にパーティみたいな空気感で撮影を行えたのが幸せでした。初めて出させていただいたファッション誌が『bis』さんだったので、本当にうれしい思い出でいっぱいです。今回やっていただいた束感前髪も普段やることがないので、ミーグリとかで取り入れていきたいと思いましたし、これからもファッションを楽しみたいなって思います」(藤嶌果歩)

姉妹のように息のあったふたりの共演、是非ともお見逃しなく。

通常版表紙

与田祐希、金村美玖(日向坂46)、筒井あやめ(乃木坂46)

「Still Evermore/永遠を紡ぐ、ガールズスピリット」

雑誌『bis』

2017年10月に光文社より復刊、同時にbiswebを開設。ガーリーな心を持ち続ける人のためのファッションカルチャーマガジンとして、「甘すぎない可愛さ」を雑誌とweb、X、インスタグラム、YouTube、TikTok、Threadsで発信。コアターゲットは、自分らしさを大事にする女性。独創的でアートな誌面も評判。人気の女優やアイドルも多数モデルとして登場している。

bis Channel●https://www.youtube.com/channel/UC03MdgLiv5djOqUsv9QwEGw

bisweb●https://bisweb.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物芸能
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社光文社

101フォロワー

RSS
URL
https://www.kobunsha.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽1-16-6
電話番号
-
代表者名
巴 一寿
上場
未上場
資本金
1800万円
設立
1945年10月