歯のホワイトニング製品市場、2021年から2026年にかけて緩やかな成長見込み
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「歯のホワイトニング製品市場:世界の業界動向、シェア、規模、成長、機会、予測(2021年~2026年)」(IMARC Services Private Limited)の販売を1月5日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/imarc1037054-teeth-whitening-products-market-global-industry.html
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市場の概要
歯のホワイトニング製品の世界市場は、2015年から2020年にかけて約5%のCAGRで成長しました。今後、2021年から2026年にかけて市場は緩やかな成長を示すと予想されています。
歯のホワイトニング製品とは、歯の自然な色合いを取り戻したり、歯のエナメル質を白くしたりするために使用される様々な化学製品を指します。歯の表面を白くするホワイトニング剤、歯磨き粉、ストリップ、ジェル、リンス、フィルム、歯科用スケーラー、チューインガム、ホワイトニングキットなどが一般的に使用されています。これらの製品は通常、塩素や漂白剤を使用して製造され、化学的または物理的に表面の汚れを除去して歯の色を変えるのに役立ちます。また、歯を永久に変色させたり損傷させたりするタバコやカフェインなどの汚染物質の除去にも効果的です。
市場の動向
大衆の間で口腔衛生に対する意識が高まっていることは、市場の成長を促す重要な要因の一つです。お茶やコーヒー、タバコ、アルコール飲料などの消費量の増加に伴い、世界中の消費者が歯の変色やその他の歯に関する問題を経験する機会が増えています。そのため、セルフグルーミングや全体的な美観の維持のために、審美歯科や歯のホワイトニング製品の需要が高まっています。さらに、即効性のある天然素材やハーブを使った製品の開発など、さまざまな製品の革新も成長を促す要因となっています。これらの製品は、粗い研磨剤を使用しておらず、歯への長期的な影響はごくわずかで、治療効果も期待できます。これに加えて、製品メーカーによる積極的なプロモーション活動や、急増している電子商取引の販売チャネルを通じて簡単に製品を入手できることも、市場の成長に寄与しています。その他の要因としては、市販の歯のホワイトニング製品が手軽に入手できるようになったことや、消費者の購買能力の向上などが、市場をさらに押し上げる要因になると予想されます。
主要な市場区分
歯のホワイトニング製品の世界市場は、製品、タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域に基づいて分類されています。
製品別の市場区分
・ホワイトニング歯磨き粉
・ホワイトニングストリップス&ジェル
・ホワイトニングリンス
・その他
タイプ別の市場区分
・漂白剤
・非漂白剤(表面洗浄剤)
エンドユーザー別の市場区分
・歯科医
・ホームユーザー
流通チャネル別の市場区分
・オンライン
・オフライン
地域別の市場区分
北アメリカ
・アメリカ
・カナダ
アジア太平洋地域
・中国
・日本
・インド
・韓国
・オーストラリア
・インドネシア
・その他
ヨーロッパ
・ドイツ
・フランス
・イギリス
・イタリア
・スペイン
・ロシア
・その他
ラテンアメリカ
・ブラジル
・メキシコ
・その他
中近東・アフリカ
市場の競合状況
歯のホワイトニング製品の世界市場における主要な企業としては、Church & Dwight Co. Inc.、Colgate-Palmolive Company、Den-Mat Holdings LLC、Dr. Fresh LLC(High Ridge Brands Co.)、GlaxoSmithKline Plc、Henkel AG & Co. KGaA、Johnson & Johnson、Procter & Gamble Company、Unilever Plc、W&H (UK) Ltd.などが挙げられます。
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TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
E-mail:dbm@gii.co.jp
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