【emmi×PUMA】ニューモデル「MORPHIC(モーフィック)」の別注モデルを1月1日(月)発売!
ニューモデルMORPHICをクリーンなアイボリーをベースに、新年にふさわしい爽やかなカラーリングで別注。
【emmi×PUMA】
MORPHIC BASE
トレンドのY2Kファッションにフィットするボリューム感と、
ランニングシューズをベースにしたデザインのニューモデルMORPHICをカラー別注。
ニューイヤーにふさわしい軽やかでフレッシュなムードをクリーンなアイボリーベースで表現。
ポイントでブラックの縁取りと、インソールとアウトソールにさりげなくアクセントとして入れた
アイスブルーがシルエットを引き締めます。
【emmi×PUMA】MORPHIC BASE
価格:9,900yen(税込)
サイズ:22.5~25.0cm
販売について
<オンラインストア>
発売日:1月1日(月)12:00 (正午)発売
・emmiオフィシャルオンラインストア( https://emmi.jp/ )
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/brand/emmi/ )
<店舗>
発売日:1月1日(月)より発売
・emmi全国直営店( https://emmi.jp/Page/shoplist.aspx )
※店舗によって営業時間・営業日が変更になる場合がございます。
詳細は各館のホームページなどでご確認くださいますようお願い申し上げます。
【PUMA(プーマ)】について
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。
“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichd の各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120 カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000 人の従業員がいます。
詳細は、https://jp.puma.com をご覧ください。
【PUMA公式オンラインストア】
https://jp.puma.com
【PUMA公式Instagram】
@pumajapan 〈 https://www.instagram.com/pumajapan/ 〉
【emmi(エミ)】について
クリアモードをコンセプトにベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウェアを展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。
【emmi 公式オンラインストア】
http://emmi.jp/
【Instagram】
@emmi.jp<https://www.instagram.com/emmi.jp/>
【SNEAKERS by emmi Twitter】
https://mobile.twitter.com/Sneakersbyemmi
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像