「資生堂ビューティ・スクエア」自由なビューティーとダイバーシティに触れる期間限定企画「Be Borderless!」を開催
原宿駅前にある資生堂の原宿本店「資生堂ビューティ・スクエア」は、ビューティーの力でダイバーシティを実現する期間限定企画「Be Borderless!」を2023年6月16日(金)から8月16日(水)まで開催します。
資生堂ビューティ・スクエアが提案する「Be Borderless!」は、美の力で世界中の人々をエンパワメントするというVISIONのもと、今回は原宿から国や地域・ジェンダーを越えて、人々の可能性を最大限に生かし、引き出すスキンケアやメイクアップアイテムをお届けする企画です。
店内中央には大きな世界の大陸が出現し、それぞれの地域で人気の商品を配置。原宿を訪れるさまざまな国のお客さまの商品選びに役立つ情報や、美容のプロがパーソナライズ提案もいたします。また「パートナーやご家族とシェアできる」コスメ選びができる情報を発信する展示スペースなど、既成概念にとらわれない新しい視点でビューティーに触れていただけます。
気になっていた商品をご自身で自由に試すことのできるスペース、美容のプロであるパーソナルビューティーパートナーと肌測定やタッチアップを通じて、一緒に商品をじっくりお選びいただくことのできるスペースと、それぞれのニーズに合わせて欲しい情報や、商品を欲しいカタチで手に入れられる多様でボーダレスなストアを楽しんでいただけます。
ディスプレイされた世界の大陸では、お客さまのご出身・お住まいの地域・行きたい国など、お好きな場所にピンマークし、ちょっとした世界旅行気分を原宿で感じられる体験も。どのような国の方が多く訪れているのか、原宿世代※が行きたい国、などを知ることもできます。
なお「資生堂ビューティ・スクエア」は、2023年6月18日(日)、オープン3周年を迎えます。みなさまへ感謝の想いを込めて、グラフィックデザインされたムービーにご自分の顔を入れて遊べる、オリジナルスロットマシンをご用意いたしました。おひとりでも、お友だちやご家族、パートナーの方とご一緒でも、新しいアイカラーや口紅をつけて楽しくご体感ください。お顔が3つ揃ったら、ご自身のスマートフォン端末に画像をダウンロードできるほか、6月16日(金)から6月18日(日)の3日間限定で、店頭で3,333円(税込)以上ご購入またはサービスをご利用の上、オリジナルスロットマシンを体験いただいた方にはプレゼントをご用意しております。
※スロットマシン体験は2023年12月末まで、どなたでもご体験いただけます。
多様性あふれる原宿で自分のキレイを発見し、今と少し先の未来の自分をアップデートするためのビューティーのスイッチを見つける店頭体験をご提供します。
「Be Borderless!」概要
期間:2023年6月16日(金)~2023年8月16日(水) ※7月20日(木)は店休日
場所:原宿「資生堂ビューティ・スクエア」ブランドゾーン
内容:国や地域・ジェンダーのボーダーに着目し、個性やダイバーシティを尊重した新しいビューティーとの出会いを提案。
オープン3周年企画概要
期間:2023年6月16日(金)~2023年6月18日(日)
場所:原宿「資生堂ビューティ・スクエア」インスタレーションゾーン
対象:3,333円(税込)以上ご購入またはサービスご利用のお客さま
内容:スロットマシンの3つの絵柄が揃った方に、セルジュ・ルタンス フレグランスサンプルとスロットマシン画像をチェキで印刷したものをプレゼント。
資生堂ビューティ・スクエア取り扱いブランド
アネッサ、イッセイ ミヤケ、イプサ、エリクシール、クレ・ド・ポー ボーテ、SIDEKICK、ザ・ギンザ、SHISEIDO、SHISEIDO MEN、セルジュ・ルタンス、d プログラム、NARS、ナルシソ ロドリゲス、HAKU、bareMinerals、マキアージュ、マジョリカ マジョルカ、LAURA MERCIER
資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)
資生堂ビューティ・スクエアは「多様性あふれる原宿で自分のキレイを発見し、今と少し先の未来の自分をアップデートするためのビューティーのスイッチを見つける場所」。化粧品の販売に加えて、独自のカウンセリングやビューティー体験、お客さまのキレイを実現するコンテンツをご用意。リアル体験とデジタルを融合させ、原宿世代※を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして新しい美の在り方をご提案します。
■住所: 東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 1階
■電話番号: 03-5413-7717(代表)
■営業時間: 11:00~20:00
■定休日: 不定休
■ウェブサイト: https://beautysquare.tokyo?rt_pr=trn36
■Instagram:@beautysquare.tokyo
■Twitter:@BTYSQ_tokyo
■TikTok:@btysq(6月18日開設予定)
※原宿世代とは「資生堂ビューティ・スクエア」に集うZ世代からミレニアル世代のお客さま層にフォーカスした造語
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード