【アパレル専門店のコックス】「IKKA LOUNGE」2021年春夏、新ライン誕生 MIDDLAデザイナーの安藤大春氏がディレクションを務める「√M」がスタート!
株式会社コックス(本社:東京都中央区日本橋浜町1-2-1、代表取締役社長:寺脇栄一)は、2021年1月25日(月)、「IKKA LOUNGE」2021年春夏の商品から、「MIDDLA」デザイナー安藤大春氏がディレクションを務めるライン「√M(ルートエム)」を始動します。
「√M」は、“Make Brand New Orthodox Garments(真新しい正統な服作り)”をコンセプトに、ニューノーマルに対応した「IKKA LOUNGE」の新ラインとして展開します。商品は、ikka・IKKA LOUNGEの限定店舗とオンラインストア「TOKYO DESIGN CHANNEL」にて販売を予定しています。
コックは今後も、お客さまに本質的なゆたかさを提供できるよう、様々な取り組みを積極的に行ってまいります。
「√M」は、“Make Brand New Orthodox Garments(真新しい正統な服作り)”をコンセプトに、ニューノーマルに対応した「IKKA LOUNGE」の新ラインとして展開します。商品は、ikka・IKKA LOUNGEの限定店舗とオンラインストア「TOKYO DESIGN CHANNEL」にて販売を予定しています。
コックは今後も、お客さまに本質的なゆたかさを提供できるよう、様々な取り組みを積極的に行ってまいります。
■√Mについて
≪ライン名の意味≫
ルートは「道筋」を意味し、シーズンごとに「M」から始まるテーマを設けることを意味する。
≪コンセプト≫
Make Brand New Orthodox Garments(真新しい正統な服作り)
オーソドックスを軸に、少し先の「今」を感じる日常着。
≪デザイナー≫
安藤 大春氏
≪価格帯≫
・インナー ¥3,990~¥5,990
・ボトム ¥5,990~¥7,990
・アウター ¥6,990~¥8,990
・コート ¥8,990~¥12,000
≪今回商品の展開型数≫
メンズ5型・レディス6型
■商品イメージ
■デザイナー プロフィール
安藤大春(アンドウ オオハル)
1972年、東京都生まれ。早稲田大学卒業。99年「DOPPELGANGER」を立ち上げ東コレデビュー。05 年「lessthan*」を立ち上げ、第1回JAPAN FASHION WEEK TOKYOで06SSコレクションを発表。14年「MIDDLA(ミドラ)」を立ち上げ、15SSコレクションでデビュー。16SSでTRANOIパリ (tokyoeye)参加。
受賞歴
2015年度Tokyo新人デザイナーファッション大賞プロ部門入賞
■IKKA LOUNGEについて
キーワードを“サスティナブル”、“こだわりのあるライフスタイル”、“リュクス”とし、大人の男女をターゲットにしたブランドです。品質や機能性、地球環境に優しい商品など、こだわりの詰まったオリジナル商品を展開し、お客さまの様々なニーズにお応えします。
■株式会社コックスについて
コックスは全国のファッションビルやショッピングモールなどに218店舗、公式オンラインストアなどのEC事業を展開するアパレル企業です。(2020年11月末現在)
ファッションを通じて、お客さまへ本質的なゆたかさを提供することを理念に、メンズ・レディス・キッズ・ファッション雑貨・ライフスタイルグッズとその関連商品の企画、製造、小売販売を行なっています。
以上
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