北米のスピリッツの市場規模、2021年から2028年にかけてCAGR7.7%で成長予測

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株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「北米のスピリッツ市場:規模、シェア、動向分析レポート:製品別(ウイスキー、ジン)、キャップクロージャー材料別(プラスチック、金属)、キャップクロージャー別(バートップ、スクリュートップ)、流通チャネル別、セグメント別予測(2021年~2028年)」(Grand View Research, Inc.)の販売を1月17日より開始いたしました。

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北米のスピリッツの市場規模は、2020年に1,540億米ドルに達し、2021年から2028年にかけてCAGR7.7%で成長すると予測されています。プレミアム製品への需要の高まりが、この地域全体の市場の成長を牽引しています。消費者は、ブランド体験が増幅されたプレミアムスピリッツブランドに乗り換えています。北米では、COVID-19パンデミックの際にも、ユニークなフレーバーや独特の味わいを持つスピリッツが数多く発売されたため、今後も市場の成長が見込まれます。例えば、ニューヨークに本社を置くOnda社は、ブランコテキーラと本物のフルーツジュースを使ったスピリッツベースの缶カクテルを発売しました。このカクテルはグルテンフリーで、砂糖や炭水化物は一切使用していません。

米国市場では、2020年にウイスキーが最大の製品セグメントとして浮上しました。同地域におけるウイスキーの需要は、プレミアムドリンクの需要が高まっていることを背景に拡大しています。また、消費者の嗜好の変化、生活水準の向上、可処分所得水準の増加、ライフスタイルの変化などが需要を刺激しています。さらに、カクテル文化の人気が高まっていることも、プレミアム製品の需要を押し上げる要因になると考えられます。ここ数年、北米では、高級アルコール分野の成長が全体の成長を上回っており、製品消費を促進しています。

北米では、独自の工芸品のようなアルコール飲料に対する需要が高まっており、これが製品需要を促進すると予想されます。製品プロモーションや試飲・教育プログラムの増加により、ミレニアル世代における蒸留酒の売上が増加しています。ここ数年、ライフスタイルの変化に伴い、消費者は量よりも質で商品を選ぶようになっています。フレーバー付きやグルテンフリーなど、幅広い種類の飲料が入手できるようになったことで、これらの製品の売上が地域全体で増加しています。企業は、より多くの消費者を惹きつけるために、革新的なフレーバーを導入しています。

製品に関する考察

2020年は,ウイスキー製品セグメントが、27%を上回る最大シェアで市場を占め、今後も優位性を維持することが予想されます。アルコール業界では、プレミアム化が拡大傾向にあります。この業界のほとんどのカテゴリーでは、大幅なプレミアム化が進んでおり、特にウイスキー製品セグメントでは、数年前から消費者の間で人気が高まっています。2019年にAlcohol.orgで発表されたデータ統計によると、アメリカでは2000年から2018年の間に蒸留酒の消費量が28%増加しています。中でも、アメリカンウイスキーは毎年2400万本(9リットルボトル)近く、カナディアンウイスキーは1700万本(9リットルボトル)が消費されています。こうしたことからも、市場の大きな成長が期待できます。


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1995年01月