プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社講談社
会社概要

『藤⽥ニコル写真集 好きになるよ?』発売前重版も決定した、藤田ニコル「最初で最後の」グラビア写真集ついに発売!

ランジェリーから美ヒップまで「過去最大レベルの露出」で発売前から話題に!

株式会社講談社

【藤田ニコルコメント】
今が自分のカラダ的にも1番ピークだなって感じていて、ここまでやるのは最初で最後という覚悟のもと撮影に挑みました。撮った写真を見ても、自分的には全部のカットが袋とじの気分。ここまで見せちゃっても平気かなぁ、ファンの子たちが不安にならないかなぁ、と心配にもなりましたが、新しい今の自分を表現したかったこともあり、かなり際どいカットにも挑戦しました。これまでに体験したことのないグラビアシチュエーションに、嘘偽りのないリアルな21歳の私のカラダ。みなさんが思っている普段の「藤田ニコル」のイメージで見てみると、すごいびっくりしちゃうかもしれないです(笑)。初めて見るような表情やポーズもたくさんあります。どうか皆さんが「好きになって」くれますように!
 

ViVi専属モデルの藤田ニコルの“最初で最後の”写真集『好きになるよ?』(講談社)が2020年2月22日(土)に発売になりました。昨年の12⽉22⽇の予約開始後、Amazonタレント写真集ランキング1位を獲得し、その後も上位をキープ。予約やお問い合わせが殺到したことから、発売前重版も決定しました。

撮影は2019年秋、5日間にわたってインドネシア・バリ島でロケを敢行。女子旅スポットとして注目され始めているバリ島のヴィラを借りて撮影しました。広大な自然を背景に、開放的になった“オトナ”にこるんの姿が収められています。今作は、過去出版した2冊のスタイルブックとは一線を画す「グラビア写真集」。“最初で最後”という意気込みのもとランジェリー姿や手ブラなど出し惜しみのない、過去最大露出のカットをふんだんに収録。テレビで見る“にこるん”のイメージとは異なる、ドキッとするような21歳の“オトナにこるん”の魅力が詰まった1冊になりました。

 

写真集の発売を記念した期間限定Instagramとtwitterアカウントではオフショットや制作の舞台裏を公開中です。
■写真集公式SNSアカウント
・Instagram(@2525nicosuki)
・Twitter(@2525nicosuki)

■写真集発売記念プレゼントキャンペーンを開催
『藤⽥ニコル写真集 好きになるよ?』発売を記念してプレゼントキャンペーンを開催いたします。応募者の中から抽選で10名に「藤⽥ニコルに⾔ってもらいたい⼀⾔」動画をプレゼント。詳細は下記の写真集公式SNSアカウントにて近⽇発表予定です。

■商品情報
発売⽇:2020⽇2⽉22⽇ 定価 : 本体2500円(税別)A4変形 128ページ 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物芸能
関連リンク
https://www.vivi.tv/post100582/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社講談社

2,373フォロワー

RSS
URL
http://www.kodansha.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽2-12-21
電話番号
03-3945-1111
代表者名
野間省伸
上場
未上場
資本金
3億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード