自動車用USB-C市場-流通チャネル別;アプリケーション別(ヘッドユニット、後部座席エンターテインメント、後部座席充電器、ラップトップ、スマートフォンなど)–グローバル需要分析と機会の見通し2030年

Research Nester

Research Nester Private Limitedは調査レポート「自動車用USB-C市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2021年11月 25日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。
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世界の自動車用USB-C市場は、重大の収益を上げ、予測期間(2022ー2030年)中に16%のCAGRで成長すると推定されています。世界の自動車用USB-C市場の成長は、自動車用インフォテインメントシステムの技術開発の進展と、世界中でのタイプCUSBの出荷数の増加に起因する可能性があります。大手企業が発売したスマートフォンモデルの約45%がUSB-Cで充電可能でしたが、2019年末までに約68%まで上昇しました。高度に開発された車載機能を備えた自動車を使用するという消費者の嗜好の高まりも、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。さらに、変化する電流に対する温度保護と電圧補償に向けたこれらの製品の革新の急増は、長期的に市場の成長を加速すると予測されています。また、旅行中の急速充電装置へのドライバーや同乗者のUSB-C採用率の上昇も、今後の市場拡大が見込まれます。

レポートの主なハイライト
  • 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
  • レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
  • 統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
  • レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。
自動車用USB-C市場におけるキープレイヤー

レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。自動車用USB-C市場における業界のリーダーはMicrochip Technology Inc、Anixter International、Belkin International Inc.、Analogix Semiconductor Inc.、Analog Devices Inc.、Richtek Technology Corporation、Hirose Electric Group、Semiconductor Components Industries, LLC、Renesas Electronics Corporationなどです。

自動車用USB-C市場のセグメンテーション

自動車用USB-C市場は、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン);アプリケーション別(ヘッドユニット、後部座席エンターテインメント、後部座席充電器、ラップトップ、スマートフォン、その他)などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。

 市場レポートは、地域分析に関する詳細情報も提供します。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東/アフリカの五つの主要な地域で分割されています。

アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に注目に値する成長を目撃すると推定されています。この成長は、中国と日本の家電および自動車産業の急速な成長と、この地域でのスマートフォンの普及の増加に起因しています。さらに、北米の市場は、大規模な消費者基盤、可処分所得の急増、USB-Cメーカーによる研究開発活動の増加により、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予測されています。

さらに、米国での高い自動車生産も、今後数年間でこの地域の市場成長を促進すると評価されています。米国では2017年に約1,119万台の自動車が生産され、2018年には最大1,130万台に増加しました。

 自動車用USB-C市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
  • 北米(米国およびカナダ)
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
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Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

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【調査レポートの日本語に詳細内容について】

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東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
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50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月