スウェットパワードスマートウォッチ市場-年齢層別(10代、成人、その他);およびアプリケーション別(個人支援、医療、スポーツ、その他)–グローバル需要分析と機会の見通し2030年

Research Nester Private Limitedは、スウェットパワードスマートウォッチ市場の予測評価を提供する調査レポートを2021年11月 25日 に発刊しました。これは、スウェットパワードスマートウォッチ市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3559

世界のスウェットパワードスマートウォッチ市場は、2022-2030年の予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定されています。科学は、わずか20マイクロリットルの液体で充電できる人間の汗(これらのスマートウォッチに電力を供給するために使用される)を使用してバッテリーを充電する新しい技術を発明しました。世界のスウェットパワードスマートウォッチ市場の成長は、ウェアラブルスマートウォッチの成長傾向、およびバッテリー技術の継続的な技術進歩に起因する可能性があります。2019年には世界中で1500万台以上のスマートウォッチが販売され、2020年には約2000万台に増加しました。

スマートウォッチの需要の高まりは、市場の主要な成長ドライバーとして機能すると推定されています。時計を実行するための充電の要件が低いため、汗をかいて作業するのに適したデバイスになっています。電力の代替電源の採用の増加、および技術の成長は、市場の成長を後押しすると予想されます。

スウェットパワードスマートウォッチ市場は、情報技術産業における技術革新の成長を背景に、過去数年間継続的な成長を目撃しています。モノのインターネット(IOT)と人工知能(AI)を多数の産業用および住宅用アプリケーションに急速に統合することにより、スウェットパワードスマートウォッチ市場は今後数年間で大幅に成長すると予想されます。米国のIT業界は、世界中のテクノロジーセクターで約30%の最大のシェアを占めています。スウェットパワードスマートウォッチ市場の成長は、多くの業界でデジタルトランスフォーメーションを可能にする率の上昇によって大いな影響を受けると予測されます。2017年と比較して、2018年のICTおよびテレコムのテクノロジー支出は約5%の成長を記録しました。2019年に製造業は、デジタルトランスフォーメーション約3400億米ドルを投資したと推定されています。一方、ロボット、自律、貨物の運用は、同じ年に約1,280億米ドルを投資したと予測されています。

スウェットパワードスマートウォッチ市場のセグメンテーション洞察

レポートは、年齢層別(10代、成人、その他);およびアプリケーション別(個人支援、医療、スポーツ、その他)などによってセグメンテーション及び、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。

調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。

スウェットパワードスマートウォッチ市場における業界のリーダー

この技術はまだ構想段階にありますが、AppleIncやSamsungElectronics Co.Ltdなどの主要なスマートウォッチメーカーが近い将来市場に参入することが見込まれています。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。

スウェットパワードスマートウォッチ市場地域分析

市場レポートは、地域分析に関する詳細情報も提供します。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカの五つの主要な地域で分割されています。

北米地域の市場は、革新的な技術の採用の増加、主要なスマートウォッチ製造会社の存在、および大衆の可処分所得の増加を背景に、予測期間にわたって顕著な成長を遂げると推定されています。さらに、米国でのスマートウォッチの需要の増加は、市場の成長を後押しすると推定されています。北米市場は、この地域での健康意識が高まっているため、自己追跡型の健康活動に対する需要の高まりにより、スマートウォッチメーカーにとって最も好ましい市場です。これが、北米市場が汗を動力源とするスマートウォッチに大きな成長の機会を提供すると推定されている要因です。

スウェットパワードスマートウォッチ市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
  • 北米(米国およびカナダ)
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3559

Research Nester Private Limited会社概要
LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

https://www.researchnester.com/
電話: US  +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール  : info@researchnester.com

【調査レポートの日本語に詳細内容について】

https://www.researchnester.jp/reports/sweat-powered-smartwatches-market/3559

【調査レポートの詳細内容について】

https://www.researchnester.com/reports/sweat-powered-smartwatches-market/3559

 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Kenneth Research >
  3. スウェットパワードスマートウォッチ市場-年齢層別(10代、成人、その他);およびアプリケーション別(個人支援、医療、スポーツ、その他)–グローバル需要分析と機会の見通し2030年