廃タイヤ(ELT)管理市場(End-of-Life Tire (ELT) Management Market)に関する詳細な調査は、2023年のそのランドスケープを理解するために実施されました。
調査期間: 2023年4月6日ー13日
調査業者: SDKI Inc.
調査対象: あらゆる規模の 545人の市場関係者を対象に調査を実施しました。
有効な回答の数: 545
調査方法:実地調査213、インターネット調査328
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
問題:廃タイヤ(ELT)管理は何ですか?廃タイヤ(ELT)管理市場規模はどのくらいで、2035年までの成長率はどのくらいと予測されますか?
廃タイヤ(ELT)は安価ですが、さまざまな用途に使用できる循環経済にとって貴重な資源です。世界中で毎年推定 100 万本のタイヤが耐用年数を迎えています。廃タイヤ(ELT)管理市場は2022年に約90億米ドルの市場価値から、2035年までに約200億米ドルに達すると予測されています。廃タイヤ(ELT)管理市場は2023 -2035年間に 約5% の CAGR で成長しています。
問題:廃タイヤ(ELT)管理市場の成長を牽引する要因は何ですか?
この市場の成長は、複数のエンドユーザー産業におけるゴム需要の増加と、商品消費の増加によるゴム需要への間接的な影響などの要因によるものです。可処分所得の増加により、人々は新製品に多くのお金を費とすようになり、これが予測期間中の廃タイヤ(ELT)管理の成長を促進すると予想されます。OCEDの調査によると、covid-19のパンデミックシナリオでは、ほとんどの国で世帯収入とGDPが伸びなかったが、この間、カナダとアメリカはそれぞれ10%、11%と大幅に伸びた。
以下は、廃タイヤ(ELT)管理市場の領域で成長を促進するその他の顕著な要因の一部ですー
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道路建設の増加
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土木工学の隆盛
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成長する自動車産業
問題:廃タイヤ(ELT)管理市場の主な分類は何ですか?
廃タイヤ(ELT)管理市場は治療技術別、に分類することができます。これらのセグメントは、次のようにさらに分岐します。
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治療技術別
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ゴムの修復
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廃タイヤ処理
治療技術に基づいて、ゴム修復セグメントは、2035年末までに最大の市場シェアを占めると予想されています。廃タイヤは現在、製造工程の重要な要素としてさまざまな役割を果たしています。廃ゴムは、新しいタイヤ、乗馬マット、遊び場の表面、ゴム引きアスファルトなどのさまざまな製品を製造するために使用されます。一部の最先端メーカーは、廃タイヤと廃プラスチックなどの材料を組み合わせて植木鉢と自動車部品を製造しています。丸ごとまたは細断された廃タイヤの最も一般的な用途はゴム顆粒です。タイヤから元の原料を回収するには、高価で複雑な化学的プロセスが必要です。
問題:廃タイヤ(ELT)管理市場の成長を阻害する課題は何ですか?
グリーンタイヤの利用が増えると、今後この市場の成長に制限がかかることが予想されます。沈殿シリカは、タイヤ製造に伴う環境問題を解決し、タイヤにおけるカーボンブラックの使用を代替する潜在的な資源として、タイヤ業界に認識されています。自動車分野でのグリーンタイヤの登場は、排ガス輸送システムの需要に起因するものです。
その他、市場の成長を制限する要因として、以下のものがあります。
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関連する健康被害
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補欠選手との競争
問題:廃タイヤ(ELT)管理市場をリードしている企業は何ですか? 廃タイヤ(ELT)管理市場における最近の開発のいくつかは何ですか?
以下は、廃タイヤ(ELT)管理市場を築いた企業です –
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Amandus Kahl GmbH & Co KG
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Conica AG
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Credential Environmental Limited
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Denka Company Limited
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Genan A/S
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Geotech International BV
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SCANDINAVIAN ENVIRO SYSTEMS AB
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PCBL LIMITED
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LEHIGH TECHNOLOGIES INC
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KLEAN INDUSTRIES INC
廃タイヤ(ELT)管理市場の最新の開発は以下の通りです。
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Geotech International BV は、装飾コーティング、塗料、工芸品向けの新しい持続可能なグリッター製品ラインである Ecoglit® を 2022 年 3 月に発売します。
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2022 年 6 月、Conica AG はイタリア陸上競技連盟 FIDAL (Federazione Italiana di Atletica Leggera) と CIAS とパートナーシップを締結し、今後 3 年間イタリアのスポーツ施設を支援と発展させました。
問題:アジア太平洋地域が廃タイヤ(ELT)管理市場で最も有利な機会を提供すると予想される理由は何ですか?日本における廃タイヤ(ELT)管理の市場動向は何ですか?
アジア太平洋地域の市場は、2035 年末までに最大の市場シェアを占めると予想されています。インドにおける廃タイヤリサイクルの 76% はマテリアルリサイクルが占めています。また、生産された材料は主にクラムラバーの製造に使用されます。2016 年、インド政府は廃タイヤの処理に関する規制草案を発表しました。新しい規制は、国内の中古タイヤの取り扱いをより厳格で、より効果的、より体系的で、より環境に優しい管理を行うための枠組みを提供することを目的としています。日本の地理的状況と、自然現象にさらされていることが、イノベーションと解決策としての廃タイヤの利用を促進してきました。これには、地震時の地盤補強と津波に対する堤防の保護などが含まれます。これに伴い、日本自動車タイヤ工業会(JATMA)が廃タイヤ(ELT)の処理状況を監視し、公表しています。
問題:2035 年までに廃タイヤ(ELT)管理市場で大きな市場シェアを保持するか、顕著な成長を示すと予想される他の地域はどれですか?
ヨーロッパ地域の市場は、2035 年末までに大きな市場シェアを獲得すると予想されます。この地域の市場の成長は、欧州連合加盟国、スカンジナビアと東ヨーロッパ諸国によってヨーロッパ大陸で生成される大量のスクラップタイヤなどの重要な要因によるものと考えられます。ヨーロッパ大陸では、欧州連合加盟国、スカンジナビアと東ヨーロッパ諸国によって毎年約 390 万トンのスクラップタイヤが生産されています。また、欧州は米国に次ぐ廃タイヤ生産国でもあります。したがって、最も多く使用されているタイヤを生産しているのはドイツで、次いでイギリス、フランス、イタリア、スペインとなっています。これらの国は廃タイヤ生産量の 80% も占めています。
北米地域の市場は、予測期間において控えめな市場シェアを占めると予想されます。カナダは北米で第 2 位の廃タイヤ生産国です。カナダタイヤリサイクル機関協会の最新データによると、国内では年間約95万トンの廃タイヤが発生しています。さらに、カナダで生成される廃タイヤの割合は毎年 3% ずつ増加しています。国内エンドユーザー市場の需要は増加していますが、その成長は急速ではありません。古いタイヤの処理に関する連邦州のバランスはまちまちです。ノバスコシア州とマニトバ州などの小規模な州ではほとんど在庫がありませんが、オンタリオ州とケベック州などの大規模な州では、まだかなりの在庫があります。
当社について:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、と競合状況を調査し、それらに関する詳細なレポートを提供することに焦点を当てるだけでなく、お客様と協力して、最大の成長と成功のためにビジネスの全体的な変革を達成します。当社の専門知識は、さまざまな市場セクターのさまざまな規模の企業と長年にわたって協力してきた結果です。
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