【to/one】ブライトニング スキンケアシリーズに新製品が登場。フルーツの果肉を使用したジュレ洗顔と、ビタミンC×CICAを配合したフェイスマスクを6月1日(土)に発売。

高濃度ビタミンとボタニカルサイエンスで澄みわたる力をサポートするブライトニングシリーズ

株式会社マッシュビューティーラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 豊山YAMU陽子)が展開する、ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」は、 2024年6月1日(土)にブライトニングシリーズとして「ブライトニング スムージング ジュレ」「ブライトニング フェイスマスク」を全国のto/one取り扱い店舗および各WEBサイトにて発売いたします。また、全国発売に先駆け、 2024年5月23日(木)よりto/one公式WEBサイトにて先行発売をいたします。

Brightening Series New Product.

  • ブライトニング スムージング ジュレ

肌でほどけるみずみずしさ、触れたくなるようなしなやかさに、毎日出会う。

なめらかな肌に磨きあげる果肉スクラブのジュレ洗顔

トーン ブライトニング スムージング ジュレ

100g ¥3,300(税込)


フルーツの果肉由来のスクラブを配合した泡だてない洗顔料。

古い角質を穏やかにからめ取り、毛穴の詰まりや黒ずみ、ザラつきを防ぎます。

ブライトニングケア成分も配合し、毎日の洗顔で明るく清らかな肌へ。


POINT1:フルーツの果肉由来のスクラブを配合

弾力があるソフトスクラブはサクランボ*¹とラフランス*²の果肉由来。

指と肌の間で弾むようなマイルドな感触で古い角質や汚れを穏やかに取り除きます。

肌の負担になりにくいので毎日の洗顔に使えます

*¹ セイヨウミザクラ果実

*² セイヨウナシ果実


POINT2:フルーツエッセンスがブライトニングケアをアシスト

ローズヒップ³とアセロラの果実、イチゴとキウイの種子からエッセンスを抽出。

フルーツの力で透明感と潤いをサポートします。ビタミンC⁴をはじめとしたブライトニングシリーズ共通成分とともに、洗うたびに健やかに整えます。

*³ カニナバラ果実エキス

*⁴ アスコルビルグルコシド


POINT3:アーモンドミルク配合でしっとりした肌へ

保湿力の高いアーモンドミルクを配合。角質をケアしながらしっとりと柔らかな肌へと導きます。

ミルキーな色や質感、包まれるような保湿感もアーモンドミルクならでは。


<使用方法>

マスカット大を泡立てずに肌に優しくなじませた後、洗い流します。手や肌を濡らさず使うのがおすすめです。

  • ブライトニング フェイスマスク

外的ストレスにさらされた肌を、濃密リッチな潤いで包み込む。

ビタミンCとCICA成分配合で透明感にまっすぐに

トーン ブライトニング フェイスマスク

5枚入り ¥3,960(税込)

1枚 ※限定発売 ¥880(税込)


ブライトニング成分を約1.5倍濃度*¹で配合した美容液が、1枚に20ml。

たっぷりの潤いを注ぎ込んでブライトニングケア*²を後押しし

曇りも乾きも揺らぎさえも、よせつけない肌へ。

*¹ブライトニング ブースターセラムと比較

*² 保湿効果による


POINT1:ブースターセラム1.5倍の高濃度ブライトニングケア成分

ビタミンC¹、ハイビスカス花エキス、カーネーション花エキスといったブライトケア成分*²を約1.5倍の高濃度*³で配合。この美容液をブライトニング ブースター セラム約1/3本分含ませたひたひたのシートが肌に密着し、集中的にケアします。

*¹ テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

*² 保湿成分

*³ブライトニング ブースター セラムと比較


POINT2:乾燥や外的ダメージから肌を守るCICA*⁴成分を採用

シリーズ共通のボタニカルエッセンスに加え、保湿や保護の力が知られるCICA成分を配合し、強い日差しや乾燥によるダメージから肌を守ります。ブライトニングケアする一方で、敏感肌によるパッチテストもクリアしています。*⁵

*⁴ ツボクサエキス

*⁵ 全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。


POINT3:肌環境を考慮した柔らかな肌あたり

ほどよい厚みのあるシートは再生セルロース&シルクのハイブリット素材。しなやかで密着性の高いこのシートと潤いリッチな美容液の掛け合わせで、とろけるような柔らかな肌あたりを実現。強い紫外線や乾燥にさらされた肌を、心地よく濃密に包みます。

  • ブライトニング シリーズ 製品ラインアップ

想像を超える高み、ビタミンC 90%。今ほしい透明感に、まっすぐに。

トーン ブライトニング グロウ セラム ¥4,950 (税込)


天然由来ビタミンCを90%配合したスティック美容液。
肌悩みを感じさせない明るく透明感*¹のある肌へ、攻めのひと塗り。
機能を追求しながらも敏感肌にも配慮した処方です。

*¹保湿効果による


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


潤いに満ちて澄みわたり、光がめぐる肌へ。土台を整え、透明感を目覚めさせるはじまりのステップ

トーン ブライトニング ブースター セラム

55mL ¥4,620(税込)


浸透性と肌実感にこだわり、イオン水と天然のブライトニング成分を採用。
スキンケアの最初に肌の土台である角層を整え、美容成分を受け入れやすくする導入美容液。
明るくみずみずしい肌への可能性を引き出します。


  • 発売情報

先行発売:2024年5月23日(木) 10:00~

【WEB STORE】to/one


全国発売:2024年6月1日(土) 

【SHOP LIST】Cosme Kitchen | Biople | Make↗Kitchen | @cosme TOKYO

【WEB STORE】Cosme Kitchen | Biople | Make↗Kitchen|USAGI ONLINE|ZOZOCOSME|Rakuten Fashion

  • to/one(トーン)とは

to/oneは目に見える美しさだけではなく、 素肌や心の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニック メイクアップブランド。 潤いを抱き込み、 モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンのオイル*1と、 美しく咲く花々のエッセンスを惜しみなく使用しています。  

 (*1 オプンチアフィクスインジカ種子油。 オーガニック認証「USDA」・「ECOCERT」W取得。)


公式WEB STORE: https://toonecosmetics.com/

公式Instagram: https://www.instagram.com/toonecosmetics/

公式LINE: https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=toone

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月