コーヒーサービス事業「The Roast(ザ・ロースト)」サービス開始日延期のお知らせ
パナソニック株式会社は、2017年1月19日発表のコーヒーサービス事業「The Roast」についてサービス開始日を次の通り延期させていただきます。
ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
<サービス開始延期>
【サービス名称】The Roast(ザ・ロースト)
【品名】スマートコーヒー焙煎機
【価格(税抜)】100,000円
【品名】生豆パック(1種200g入)
【価格(税抜)】契約コース1年間(12回の定期頒布)
どちらかを選択できます
・生豆パック:3種セット(5,500円/月)
・生豆パック:2種セット(3,800円/月)
【契約件数(月間)】100件
<サービス開始スケジュール>
【当初】2017年4月上旬
【変更】2017年6月上旬
<延期の理由>
スマートコーヒー焙煎機本体の一部部品において、調達上の課題が発生したため当初設定していましたサービス開始日程を延期します。
【報道関係者様からのお問い合わせ先】
パナソニック株式会社 アプライアンス社 コンシューマーマーケティング ジャパン本部 広報課
電話:03-5781-4183(直通)
【商品に関するお問い合わせ先】
The Roast カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-872-313(受付10時から17時、土日・祝日休み)
全文は以下プレスリリースをご覧ください。
▼[プレスリリース] コーヒーサービス事業「The Roast(ザ・ロースト)」サービス開始日延期のお知らせ(2017年4月12日)
http://news.panasonic.com/jp/press/data/2017/04/jn170412-3/jn170412-3.html
<関連情報>
・パナソニック「The Roast(ザ・ロースト)」
http://panasonic.jp/roast/
ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
<サービス開始延期>
【サービス名称】The Roast(ザ・ロースト)
【品名】スマートコーヒー焙煎機
【価格(税抜)】100,000円
【品名】生豆パック(1種200g入)
【価格(税抜)】契約コース1年間(12回の定期頒布)
どちらかを選択できます
・生豆パック:3種セット(5,500円/月)
・生豆パック:2種セット(3,800円/月)
【契約件数(月間)】100件
<サービス開始スケジュール>
【当初】2017年4月上旬
【変更】2017年6月上旬
<延期の理由>
スマートコーヒー焙煎機本体の一部部品において、調達上の課題が発生したため当初設定していましたサービス開始日程を延期します。
【報道関係者様からのお問い合わせ先】
パナソニック株式会社 アプライアンス社 コンシューマーマーケティング ジャパン本部 広報課
電話:03-5781-4183(直通)
【商品に関するお問い合わせ先】
The Roast カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-872-313(受付10時から17時、土日・祝日休み)
全文は以下プレスリリースをご覧ください。
▼[プレスリリース] コーヒーサービス事業「The Roast(ザ・ロースト)」サービス開始日延期のお知らせ(2017年4月12日)
http://news.panasonic.com/jp/press/data/2017/04/jn170412-3/jn170412-3.html
<関連情報>
・パナソニック「The Roast(ザ・ロースト)」
http://panasonic.jp/roast/