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LAMORI PRIVATE LIMITED
会社概要

ソーシャルロボット市場ーコンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス);アプリケーション別(設計、コンサルティング、その他);エンドユーザー別–グローバルな需要分析と機会の見通し2030年

Research Nester

Research Nester Private Limitedは調査レポート「ソーシャルロボット市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2022年01月 05日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3682

世界のソーシャルロボット市場は、2022-2030年の予測期間中にCAGRが約35%で成長すると推定されています。世界のソーシャルロボット市場の成長は、さまざまな産業分野でのロボット工学と自動化の採用の増加、急速な技術の進歩に起因する可能性があります。ソーシャルロボットはインタラクティブであり、ヘルスケア、教育、介護などのさまざまな分野で役立ちます。一対一の会話や視線など、ロボットとのコミュニケーションのための相乗的な相互作用手法の開発は、ソーシャルロボットの需要を後押しすると推定されています。

これに先立ち、ロボットは建設業や医療分野でも広く展開されていました。自閉症などの障害の発生率の増加、および治療に関する意識の高まりは、市場の成長を後押しすると予測されています。

世界中の技術進歩の成長率は、ソーシャルロボット市場の成長に大きく貢献しています。今後2年間で、200億を超えるデバイスがインターネットに接続されると推定されています。また、毎秒数百のデバイスがインターネットに接続されており、セルラーIOT接続の合計は2023年末までに34億を超えると予測されます。多数のR&Dおよびテスト、IT、テレコム、インターネットサービスにおける全体的なデジタル変革は、今後6〜7年でソーシャルロボット市場の成長を後押しすると予測されます。UNCTADのデータベースによると、コンピューターと家電製品を含むICT商品の総輸出額(パーセンテージ)は香港で最も高く、2017年には51.7%に達しました。同年にICT商品の輸出が最も多かった他の国は、フィリピンが35.7%、シンガポールが32%、マレーシアが31%、中国が27.07%、韓国が24.74%、セントクリストファー・ネイビスが26.5%でした。世界の情報通信技術製品の総輸出シェアは、2016年の11.20%から2017年には11.51%に増加しました。さらに、5Gの展開は、電気通信サービスプロバイダーの間で重要なビジネスの見通しを生み出すと推定されています。
 


市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
  • 世界のソーシャルロボット市場は、2022-2030年の予測期間中にCAGRが約35%で成長すると推定されています。
  • ソーシャルロボット市場は、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、およびサービス);アプリケーション別(設計、コンサルティング、サポートおよびメンテナンス、その他);エンドユーザー別(ヘルスケア、教育、エンターテインメント、小売、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
  • ソーシャルロボット市場における業界のリーダーはHaapie SAS、Double Robotics, Inc. 、AoBo Information Technology Co., Ltd.、Wonder Workshop, Inc.、Blue Frog Robotics SAS、ABB, Ltd.、Yaskawa Electric Corporation、Kuka AG、Trapo AG、Stäubli International AGなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
  • ソーシャルロボット市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

ソーシャルロボット市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

           i.     北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。

         ii.     ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

       iii.     アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

         iv.     中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3682

Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

https://www.researchnester.com/

電話: US  +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
  Eメール  : info@researchnester.com

【調査レポートの日本語に詳細内容について】

https://www.researchnester.jp/reports/social-robot-market/3682

【調査レポートの詳細内容について】

https://www.researchnester.com/reports/social-robot-market/3682

 

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https://www.researchnester.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
電話番号
50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月
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