【gelato pique(ジェラート ピケ)】9/4 韓国フラッグシップストアがオープンし、LE SSERAFIM(ルセラフィム)が来店!!初日予算200%達成・完売アイテム続出の好スタート!
レセプション・オープン日には韓国の人気俳優やインフルエンサーなどが多数駆けつけ盛況の幕開け
また2024年9月3日(火)に開催したレセプションパーティーには、グローバルビジュアルに起用したLE SSERAFIM(ルセラフィム)をはじめ、韓国の人気俳優やインフルエンサーなどが多数駆けつけショッピングやカフェを楽しみ、フォトスポットやこだわりの詰まった店内での写真がSNSへ続々と投稿されるなど、リアル・オンラインともに盛り上がりをみせました。
レセプション・初日合計売上予算200%を達成!
韓国フラッグシップストアのオープンを記念して発売した2型が売り上げを牽引。韓国限定アイテムは「Seoul♡」の文字が入った特別仕様の下げ札とネームタグが付いており、レセプションパーティーでLE SSERAFIM(ルセラフィム)のSAKURA(サクラ)が着用していたことがきっかけとなり、人気を後押ししている。
LE SSERAFIM出演のムービーがInstagramのリール動画で公開初日100万再生を突破!
LE SSERAFIMのメンバーが『おいしい気分をピックして』をキーワードに、クレームダンジュやわたあめ、人気モチーフのベアと共に、ジェラート ピケのふわふわ、もこもこ心地よい肌触りのルームウェアを表現したスペシャルムービーを公開しました。キーワードに登場する“ピックして”は、韓国語でのpiqueの発音と響きが共通することから、ダブルミーニングで動画に採用しています。
★KIM CHAEWON(キム・チェウォン)・HUH YUNJIN(ホ・ユンジン)出演
https://www.instagram.com/reel/C_cVZtBPRze/?igsh=eGdrYWQwMzYxMDhn
★SAKURA(サクラ)出演
https://www.instagram.com/reel/C_cUZCwPuAm/?igsh=aWtrbnh0MGYxcndr
★KAZUHA(カズハ)・HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)出演
https://www.instagram.com/reel/C_cU2d0vlz2/?igsh=MW4wNzZwZGlyaWZzZg==
今後も新作ルックを着用した「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」起用の特設サイトを順次公開予定です。「ジェラート ピケ 公式オンラインストア」、ECデパートメントストア「USAGI ONLINE」にて公開いたします。
■特設ページ公開⽇
「Butter & Pie with KAZUHA」: 2024年9⽉13⽇(金)12:00(正午)公開
「Good Night Bear with EUNCHAE」: 2024年9⽉19⽇(木)12:00(正午)公開
「Ribbon with CHAEWON」: 2024年9⽉26⽇(木)12:00(正午)公開
ハンナムエリアで注目のフォトスポットに!
ジェラート ピケのシグネチャーカラーで彩られ、大きなベアが描かれた外観は、グランドオープン前から目を引き、写真を撮る人が続出し、最新注目のスポットとなっている。
レセプションパーティーの様子
LE SSERAFIM
キム・ジェウク氏
パク・ギュリ氏
パク・ジェニ氏
ムン・ジフ氏
イム・ジュファン氏
LE SSERAFIMについて
2022年5月にデビューしたLE SSERAFIMは、KIM CHAEWON、SAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHA、HONG EUNCHAEからなる5人組で、BTSなどのグローバルアーティストを多数輩出しているレーベルを傘下に置くHYBEとSOURCE MUSICがリリースした初のガールズグループ。グループ名は“IM FEARLESS”のつづりを組み替えて付けられており、世の中の視線に動揺することなく前に進むという自己確信と強い意志を表しています。
gelato pique GRANDE MAISON HANNAM(ジェラート ピケ グランメゾン ハンナム)について
住所:서울특별시 용산구 이태원로 54길 63 (한남동 684-67)
63, Itaewon-ro 54-gil, Yongsan-gu, Seoul, Republic of Korea
平日 11:00~20:00
土日、祝日 11:00~20:30
韓国公式オンラインストア:https://gelatopique.co.kr/
Instagram:https://www.instagram.com/gelatopique_korea/
gelato pique(ジェラート ピケ)について
株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。
コンセプトは”大人のデザート”。オリジナリティを大切にしたカラーリングやデザインでありながら、テキスタイルの肌触りと機能性にもこだわったルームウェアをお届けします。
2018年秋にはニューヨークに路面店をオープン。国内外問わず、多くの方に愛されるグローバルブランドです。日本国内77店舗、アメリカ1店舗、中国28店舗、香港5店舗、台湾5店舗、韓国1店舗を展開しています。※2024年9月6日現在
≪公式SNS≫
Instagram:https://www.instagram.com/gelatopique_official/
X:https://twitter.com/_gelatopique
Facebook:https://www.facebook.com/gelatopique/
gelato pique cafe(ジェラート ピケ カフェ)について
“大人のデザート”をコンセプトに、着心地にこだわったルームウェアを展開する「ジェラート ピケ」から誕生したカフェブランド。「コンフォートフード」をコンセプトに、お客様一人ひとりの健康と笑顔を一番大切にし、厳選された素材の料理と飲み物を、アイディアの詰まった心地良い空間のもとでお届けしています。
ホームページ:https://pique-cafe.com/
オンラインショップ:https://usagi-online.com/brand/gelatopiquecafe/
≪公式SNS≫
Instagram:https://www.instagram.com/gelato_pique_cafe/
Facebook:https://www.facebook.com/pique.cafe
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション日用品・生活雑貨
- ダウンロード