夏に向けてキレートレモンCM展開 「ぜんぶプラス」Wレモン篇 2025年6月9日より放送開始
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社(代表取締役社長:佐藤雅志、本社:愛知県名古屋市)は、「キレートレモン」ブランドのCM「ぜんぶプラス」Wレモン篇を6月9日(月)より主要エリアでテレビ放送を開始し、販売促進キャンペーン等を実施します。
■「キレートレモン」ブランド 販売好調!さらなる認知拡大へ
「キレートレモン」ブランドは、2001年に瓶タイプから始まり、レモンの価値を体感いただける飲料として様々なシーンやニーズに合わせた商品展開をしてきました。近年、お客様の健康や美容意識の高まりを背景に、2024年度の出荷量は前年比110%(※1)となり過去最高を達成し、2025年1~4月においても前年比107%(※2)と好調に推移しています。本格的な夏を迎えるこの季節に、更なる「キレートレモン」ブランドの認知拡大を目指します。
■ キレートレモンCM「ぜんぶプラス」Wレモン篇
本CMは、女性を中心に自分らしくポジティブでありたい方に向けて、「良い瞬間も、そうじゃない瞬間も全部プラスに!」というコンセプトのもと、制作しました。レモンの力で心・美・体の輝きをサポートし、ポジティブにしてくれる「レモンの価値体感飲料」としての「キレートレモン」があることで、人生の様々な瞬間が「BEAUTIFUL MOMENTS.」になっていく様子を描いています。またCMによる情報発信に加えて、店頭やSNSでのキャンペーンも展開し「キレートレモン」のブランドメッセージを幅広い世代にお届けします。
「キレートレモン」ブランドは、これからもお客様の毎日に寄り添い応援し続けます。
※1…出典:当社実績より(2023年1-12月累計実績/2024年1-12月累計実績比 <函数ベース>)
※2…出典:当社実績より(2024年1-4月累計実績/2025年1-4月累計実績比 <函数ベース>)




■ キレートレモンCM「ぜんぶプラス」Wレモン篇 概要

タイトル |
キレートレモン「ぜんぶプラス」Wレモン篇15秒[SO1] [NK2] |
広告 |
2025年6月9日よりTVCM(関東・中京・関西・仙台・広島・福岡)/WEB動画広告 |
CM動画 |
■ 販売促進キャンペーン(インスタントウィンキャンペーン) 概要

応募期間 |
2025年6月2日(月)10:00 ~ 2025年8月29日(金)23:59 |
応募方法 |
キャンペーン期間中、商品についたシールのシリアルナンバーで応募 |
キャンペーン賞品 |
えらべるPay(PayPay or auPay) 50ポイント 当選者数:100,000名様 |
キャンペーンURL |
【商品概要】


商品名 |
キレートレモン Wレモン |
容量・容器 |
500ml・ PETボトル |
希望小売価格 |
12kcal/栄養成分表示(100ml当り) |
エネルギー |
12kcal/栄養成分表示(100ml当り) |
販売 |
全国 |
商品特長 |
レモン2個分の果汁*と、ビタミンC1000mg、クエン酸3000mgが入った「レモン価値体感飲料」です。レモンのすっぱいおいしさを味わいながら、瞬間的にリフレッシュでき、モチベーションまで上がります。 |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像